小説の最近のブログ記事

電飾トロピカル帝都

| コメント(0)


     イルミネーテッドねったいシティ
    電飾トロピカル帝都


おいらは10年以上、小説家をやっていたんだが、みんなエロ小説なので、女性の読者も多いこのサイトではちょっと、という物も多いんだが、珍しくエロのない小説も幾つかあるので、再録なんだが、シリーズ物を何回か掲載しようと思う。ゲーム雑誌に書いた小説です。1980年代が舞台です。



LED工作初心者の私にとって大変わかりやすい著書でした。
全く同じ工作を踏襲したわけではありませんが、各所の内容から基本技術を学ぶことができました。
初心者にお勧めです。

偽霊幻裏道士

| コメント(0)


    ゴーストバスターズ・フェイク
    偽霊幻裏道士


おいらは10年以上、小説家をやっていたんだが、みんなエロ小説なので、女性の読者も多いこのサイトではちょっと、という物も多いんだが、珍しくエロのない小説も幾つかあるので、再録なんだが、シリーズ物を何回か掲載しようと思う。ゲーム雑誌に書いた小説です。1980年代が舞台です。全部で4回です。前回分はこちらにあります。

電飾トロピカル帝都



なんで今キョンシー?なんて思いますが、1970~80年代生まれの人は大ブームで怖がりなら見ていた思い出があるのでは...
子供の時は寝れなくなったりとか。ファミコン調のアレンジがあり、そんなノスタルジーを感じられます。
楽曲が超おもしろい、そして9nineメンバーのダンス、うっきーの声が超かわいい!これにつきます。
キョンシーのオリジナルはホラ一要素がとても強く、仲間が壮絶な死に方をしたりトラウマになるレベルだったと記憶しています...確か。
もちろん9nineうみにーのドラマは小さい子供とも安心して見て楽しめるものですよ!!
欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山