クリスマスの首なし焼死体事件

| コメント(0)


_DSC1370.jpg

クリスマスのローストチキンです。ベースは醤油と味醂と砂糖、それにヨーグルトとオイスターソースです。1時間ほど漬け込んで、オーブンで焼く。今回はソースが焦げやすいので、ちょっと温度を下げて焼きました。245度で5分、ひっくり返して、タレ塗って、再び245度で5分。表面はいい感じに焦げたが、中まで火が通ってない。175度に下げて再び5+5分。それからまた100度に下げて10分間保温、と、合計30分間保温してあるので、中までちゃんと火が通ってます。あちこち配るので、今年は6羽焼きます。シンプルな醤油味で、いくらでも食べられますw

去年の暮れから今年の始めなんだが、このサイトでもずいぶん、この空気清浄機を売ったわけです。そのマージンで、おいらも買った。居間と寝室と、二台使ってます。シャープの空気清浄機はフィルターが三枚あって、一枚は洗って何度も使えるが、そのうち二枚は交換しなきゃならない。普通の家だと3年くらい保つらしいが、おいらの場合は煙草吸うところにあるので、ずいぶん汚れた。なので、新品に交換してスッキリです。



うちには猫を飼っていって部屋がとても臭い匂いでいっぱいでした。
プラズマクラスター加湿器空気清浄機を購入して
商品が届いてからずっとつけていますが匂いがあまり気にならなくなりますた。



_DSC1370.jpg

クリスマスのローストチキンです。ベースは醤油と味醂と砂糖、それにヨーグルトとオイスターソースです。1時間ほど漬け込んで、オーブンで焼く。今回はソースが焦げやすいので、ちょっと温度を下げて焼きました。245度で5分、ひっくり返して、タレ塗って、再び245度で5分。表面はいい感じに焦げたが、中まで火が通ってない。175度に下げて再び5+5分。それからまた100度に下げて10分間保温、と、合計30分間保温してあるので、中までちゃんと火が通ってます。あちこち配るので、今年は6羽焼きます。シンプルな醤油味で、いくらでも食べられますw

去年の暮れから今年の始めなんだが、このサイトでもずいぶん、この空気清浄機を売ったわけです。そのマージンで、おいらも買った。居間と寝室と、二台使ってます。シャープの空気清浄機はフィルターが三枚あって、一枚は洗って何度も使えるが、そのうち二枚は交換しなきゃならない。普通の家だと3年くらい保つらしいが、おいらの場合は煙草吸うところにあるので、ずいぶん汚れた。なので、新品に交換してスッキリです。



うちには猫を飼っていって部屋がとても臭い匂いでいっぱいでした。
プラズマクラスター加湿器空気清浄機を購入して
商品が届いてからずっとつけていますが匂いがあまり気にならなくなりますた。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山