車中の肴セット

| コメント(0)


_DSC1358.jpg

車中、ツマミで食べる肴です。伊豆牛のしぐれ煮、黒はんぺんのフライ、だいいちハムのフロマッージュ・ト・テットといったところ。これからマイクロバスに積み込みます。それでは出発です。本日、更新は夜までお預けです。よろしく。

ドクターペッパーという飲料があるんだが、滅多にお目にかかれない。おいら、嫌いじゃない。つうか、そこそこ好きです。大好きという程でもないが。で、そんな物でもAmazonならクリック一つですw



昨年米国に半年間、姉妹校に留学したとき、大学のカフェテリアでたまたまハンバーガーコンボセットのドリンクとして最初に飲んだのがこのドクターペッパーでした。日本にいるときに存在は知っていましたが、飲んだことはありませんでした。
何気なく飲んだ一口目、私は虜になりました。こんな画期的な炭酸飲料があったのかと。その後、毎日のように飲みつづけ、帰国の日が近づいてきました。このままでは、ドクターペッパーに申し訳ない。(いみがわからん)とおもい、車で3日かけて、ドクターペッパーダブリン工場(テキサス州ダブリン)に行き、オリジナルダブリンペッパーを1ケース購入し、飲みました。味の違いははっきりと分かりましたが、砂糖が違うようで、普通のドクターペッパーの方がサラサラとした甘味です。
帰国して、今に至りますが、1日に2~3缶飲むので1月ごとに3ケース72缶(健康を考えてダイエット版)を購入しています。
ドクターペッパーを越える炭酸飲料は存在しません。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山