「H銀行」ってどこだ?

| コメント(0)
朝鮮総連なんだが、まだ落札した「キラーカーン」の中の人は判らないままなんだが、カネの出元が「H銀行」という話が出てきた。週刊510というサイトです。ところが、日本の都市銀行には「H」が頭文字という銀行は存在しない。つうか、都市銀行というのは、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行と、これだけしかない。

◆「スポンサーは"H銀行"?」...競売に付された「朝鮮総連」の土地・建物をモンゴル系コンサルタント会社「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」(LLC)が50億1000万円で落札。(拉致被害者が帰ってくる?)



銀行の状況について、分かり易く説明されている。
銀行員を経験したことのない私でも、銀行の気持ちを、面白おかしく理解することが出来ました。
・金融円滑化法後の、決算書の見られ方
・銀行と金融庁の関係
・銀行の選び方・・
・リアル格付けの秘密
に加えて、
正々堂々と、銀行取引をしていくための、
「経営計画書策定」の重要性が理解できました。
信託銀行には、オリックスとか野村とかも入ってくるが、やはり「H」ではない。地方銀行だと、幾つかある。探してみると、

北海道銀行
北洋銀行
北都銀行
福島銀行
北越銀行
八十二銀行
北陸銀行
北國銀行
福邦銀行
百五銀行
広島銀行
百十四銀行
福岡銀行
福岡中央銀行
豊和銀行

これだけ。シンキロー絡みだと北陸銀行とかが怪しいのか? それとも在日絡みだと福岡の銀行とか。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山