おっさんをくわえた食パンまで読んだ

| コメント(0)
曲がり角で、食パン咥えた少女とぶつかる転校生というパターンは、誰が思いついたのか、よく少女マンガの典型として語られるんだが、調べてみたら、そんなマンガはどこにもないそうで、一種の都市伝説らしいw つうか、マンガじゃなく、TVドラマにそういうストーリーがあったのかも知れないね。



今迄、素人さんや 趣味で作る人のレシピ本が多い中...色んな土地で、一番リアルな人達から支持されている リアルな食パンが集まった 食パンレシピ♪ 私もパン職人ですが、目から鱗的な物もありました☆これからパンを覚えたい1人で♪パンを覚えたての人♪おさらいとして見たい方♪皆が参考になる本だと思います。
なかなか食パンの本が無かった故に
手に入れて損は無い本だと思います☆
曲がり角で食パンを咥えたオッサンとぶつかったんですけど、昼の商談に出席したらクライアントだった

1:河津掛け(チベット自治区) 10/17(木) 16:41 GLK6PRtd0 .

曲がり角で食パンを咥えたオッサンとぶつかったんですけど昼の商談に出席したらクライアントがそのオッサンだった

曲がり角で食パンを咥えたオッサンとぶつかったんですけど昼の商談に出席したらクライアントがそのオッサンでした。ぶ つかったときは、俺「いってててて」オッサン「どこみて走ってんのよ!」という感じですぐにお互い立ち去ったのですが...。
現場にはオッサンが咥えていたジャムとバターが塗られたトーストがおいてあり、近くのゴミ箱で処分しました。
問題がひとつ。ぶつかった際、オッサンのカツラが思い切りはずれてきれいなハゲ頭をこの目で見てしまいました。商談でオッサンを見たときはお互い「あ!あの時の!」という感じでしたが気づかないフリを...。でもマジメな商談を一生懸命全力ですればするほど、「絶対に笑ってはいけない状況」そのものに絶えられず...。

おれ (2013年10月17日 13時49分)
.
2:ニールキック(長野県) 10/17(木) 16:42 OCsekPet0 .
しょうだんですか?
9:中年'sリフト(禿) 10/17(木) 16:45 eJC8e2Kai .
>>2
冗談ですか
そうなんですか
商談ですか

とトリプルミーニングとはやるな
3:キャプチュード(愛媛県) 10/17(木) 16:42 sseDw6TC0
恋がはじまったな
4:ドラゴンスリーパー(千葉県) 10/17(木) 16:43 8DewORfP0
小町は今でもたまに旨そうな餌が付いてたりするけど
マイナビはかなり早い段階から酷い事になってんな
5:エクスプロイダー(東日本) 10/17(木) 16:44 c4nmTO7cO
昭和の漫画の第一話かよ
6:スパイダージャーマン(北海道) 10/17(木) 16:44 44ipAiUz0
作り話はもう少し面白くしないとダメだゾ
7:ジャンピングエルボーアタック(茸) 10/17(木) 16:45 sRWSi53E0
アッー!
8:エメラルドフロウジョン(愛知県) 10/17(木) 16:45 oQyJ08k60
それを愛というんだよ
10:トラースキック(SB-iPhone) 10/17(木) 16:45 1SlOUaKvi
じょうだんだろ
11:キン肉バスター(庭) 10/17(木) 16:45 k8jlgN8J0 .
おっさんをくわえた食パンまで読んだ
12:ネックハンギングツリー(西日本) 10/17(木) 16:46 +BYkKzzZO
食パンマン
14:メンマ(北海道) 10/17(木) 16:48 QOWvbwYz0
誰か引っ叩いてきて
16:頭突き(神奈川県) 10/17(木) 16:50 QVLqPnOP0
オッサンの名前がヤマザキだったら完璧だったのにな
17:シャイニングウィザード(兵庫県) 10/17(木) 16:52 NAIihdWH0 .
咥えたって漢字で書くと何かエロくなるのはなぜか
18:河津落とし(兵庫県) 10/17(木) 16:53 QoYk+DLe0
エヴァだと思ったのだが元ネタは違うのか?
19:ローリングソバット(東京都) 10/17(木) 16:55 xXJoonuf0
とりあえず金髪ツインテールで
22:キドクラッチ(東日本) 10/17(木) 16:57 o7QT3DHUO
そんなこんなで今は付き合ってて、社内で有名なホモカップルです(^ω^)
23:サソリ固め(東京都) 10/17(木) 16:57 cv9oiMG40 .
新しいカツラをプレゼントする
24:セントーン(西日本) 10/17(木) 16:57 yxcaYzca0
第一印象が悪い方が後で上手くいくものです
25:頭突き(静岡県) 10/17(木) 16:58 fyBrqOb50
それは恋だよ
26:ボマイェ(SB-iPhone) 10/17(木) 16:58 fYdGgas2i
安永肛一郎の漫画かと思った
27:フルネルソンスープレックス(山梨県) 10/17(木) 16:59 i5B2wuhF0 .
そもそもおっさんになるとものを食いながら走れないw
28:膝靭帯固め(内モンゴル自治区) 10/17(木) 17:00 pb+h+0JaO
ちゃんとオッサンと隣の席になったのか?
29:クロスヒールホールド(dion軍) 10/17(木) 17:01 H0JmIZmA0 .
そもそもカツラはそんなに簡単に外れないよ
30:ミッドナイトエクスプレス(西日本) 10/17(木) 17:01 jUOBhuka0
いちごパンツのクライアント・・・運命やな
31:ジャストフェイスロック(埼玉県) 10/17(木) 17:02 /izCJw1y0 .
なんだこれ日記?
32:ニーリフト(やわらか銀行) 10/17(木) 17:04 rs1fTEJk0
リンク先には悩み相談の内容みたいだが
当人は全然悩んでいないだろ
こんなおもしろい話したくて仕方ないけど、回りの人にはできず
それでネットに書いただけで
しかし内容は他の人から見たら全然おもしろくなく
何をどうアドバイスすればいいのか?分からん

つまりどうでもいい話なのだ
34:フライングニールキック(関東地方) 10/17(木) 17:06 G+5MuJF+O .
しりあがり寿の作品だろ?読んでないけど
35:ストマッククロー(東京都) 10/17(木) 17:07 di5ENoOk0 .
あえてマジレスすると、相手のネクタイのあたりを見ながら話すと良い
目を見るのはたまに。ずっと目を見ていると、相手は話しづらいので
36:スリーパーホールド(大阪府) 10/17(木) 17:07 0rAOSUcZ0
言っちまえよ「ハ・ゲ・ズ・ラ」
37:メンマ(栃木県) 10/17(木) 17:21 tkwcVfU50 .
ハゲにハゲって言うのはダメなんだよ!
チョンにチョンとか言うのはダメなんだよ!
39:栓抜き攻撃(dion軍) 10/17(木) 17:22 bc1cLd7+0 .
入れ替わったのか?
40:メンマ(空) 10/17(木) 17:24 6ge6Ex9N0
実際こんな描写のある漫画は実在すんのか?
43:ジャーマンスープレックス(WiMAX) 10/17(木) 17:32 jkCkkLxn0 .
これの元ネタって結局無いってことだっけ?
ベタなネタなのに元ネタ無いって凄いな
44:ジャンピングエルボーアタック(神奈川県) 10/17(木) 17:37 x1FR95pM0
サンドウィッチのがリアリティあったわ
45:16文キック(群馬県) 10/17(木) 17:38 zf/NMmpR0
>>1
クライアントと言う言葉を知り使いたかったんだろ?
46:トペ スイシーダ(カナダ) 10/17(木) 19:46 4xw+9GGvP .
801板でやれ
47:クロスヒールホールド(新疆ウイグル自治区) 10/17(木) 19:50 RWnHcbFe0
「いかん! 遅刻遅刻!」とかいってたんだろかオッサン
48:エルボードロップ(芋) 10/17(木) 19:54 i1J8ZDKV0
スレタイ小町余裕(キリッ
49:毒霧(埼玉県) 10/17(木) 19:55 VO8ZUGEb0
おっさんのくせに食パンなんか生意気よね
納豆巻でも食ってりゃいいのよ
50:チキンウィングフェースロック(西日本) 10/17(木) 19:58 Q9V+PrdH0 .
納豆巻くわえて出勤はテロだろ
51:トペ スイシーダ(SB-iPhone) 10/17(木) 19:59 obia706pP [ ]
角で美少女とぶつかるシュチュエーションってラブコメの定番とされているけどいっくら考えてもエヴァの例のシーンしか思い浮かばない
53:ネックハンギングツリー(山形県) 10/17(木) 20:13 oZM5Tdd10
オッサンと付き合うことになった
まで読んだ
55:パイルドライバー(SB-iPhone) 10/17(木) 20:39 D9LuyRb1i
おっさんがオカマ口調なのが気になって仕方ない
56:稲妻レッグラリアット(大阪府) 10/17(木) 20:40 3y0Uz1w+0
「おっ!イチゴのパンティ!ヒュー!」
おっさん「やだぁ!エッチ!」
57:ジャンピングDDT(神奈川県) 10/17(木) 20:42 c+bh3HqC0 .
ちょっと読む気がしない
58:ジャーマンスープレックス(東日本) 10/17(木) 20:44 5XIKzp61O .
あ、朝の赤ふんどし!
59:稲妻レッグラリアット(大阪府) 10/17(木) 20:50 3y0Uz1w+0
ときメモの攻略キャラぜんぶおっさんに差し替えてプレイしたい
60:セントーン(dion軍) 10/17(木) 20:56 BL4QFDAg0
小町よりヒドい
61:閃光妖術(芋) 10/18(金) 00:32 iJ7Fdlp+0 .
もう全面的にネタ披露会場にしちまえ
オオアリクイとの死闘が読みたい



コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山