コメント欄は書込みできません

| コメント(0)
ところでサーバーの管理会社によると「スパムコメントが多すぎる」と苦情貰ってるんだが、確かにひと頃は毎日、万を越えるスパムがあったものの、今では認証制で、コメント数も一日100程度まで減ってるんだけどね。それでも多いというらしい。只今、コメント書き込めません。まぁ、いつもの事で、アクセス数が多いブログはどこに行っても邪魔にされ、出て行けと言われる。準備はしてあるので、今週あたり引越しします。それまでコメント欄は書込みできません。用のある方は下記アドレスまでメールでお願いします。

ツイッターもやってます。よろしければコメント欄代わりにお使いください。
また、
FACEBOOKもやってます。こちらもコメント欄代わりにお使い下さい。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山