儲け損ねた気もスルガ

| コメント(0)
他人の儲け損なった話というのはいつ聞いてもいいもんだが、自分の話では情けないばかりですねw いや、とある銀行さんの株価が、今週に入ってからガラガラと下落しているんだが、すでに先週、おいらが警告していたわけです。他でもない、この記事なんだが、

このグループは弁護士や銀行までも仲間にして派手にやってるようなんだが、まぁ、アレです、日本を代表するような大手の地方銀行です。詐欺師の片棒担ぐ銀行というのも、バブル以来で懐かしいですねw この銀行は、東京の物件なのになぜか神奈川の支店で扱ったり、同一の顧客なのに、二件目の物件のローンは別に支店に割り振ったり、どうも共犯クサイ動きも見られる。幸いにしておいら、その銀行からはカネ借りてないので名前出してもいいんだが、とりあえず今日は出さないでおく。
名前こそ出してないものの、ちゃんとリンク先に書いてあるので、判る人には判る。これが8月21日です。そして24日には、ダメ押しでもう一本、書いた。

そういう銀行の株持ってる人は早く逃げてね、というような話もあったりスルガ、おいらは持ってないので安心だったりスルガ、まぁ、そういう事だったりスルガ、そういう事だw
ここでも、名前は出さず(爆)、警告している。で、このチャートです。おいらが警告を発した21日の翌日には何故か1700円という高値を付けたものの、以後、下落一直線w 特に週が開けて昨日今日と、60円くらい下がっているw 空売りかけときゃ良かったw とも思うんだが、おいら株はやらないので、どうでもいいw ちなみに、この件はまだまだこれからです。金融庁が検査に入るらしいので、話が知れ渡ればもっと下がるだろうw



寛永六年九月二十四日、駿河城内において城主徳川大納言忠長の面前で行われた真剣御前試合!凄惨な真剣勝負を描いた残虐血まみれ時代劇の金字塔!!第1巻。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山