あ、これ、いいじゃん

| コメント(0)


これが、WINDBLOW 2013で草笛リズムマシンが見せた「奇跡」です。2日間に渡るフェスなので、芝生でくつろいで見ていた観客たちが、続々と降りて来る。そして、身体を揺らし、踊りはじめる。観客席にいた人の話では、

正直、はじめのうちは「あぁ、知恵遅れの人たちのバンドね」と冷ややかだった観客が、やがて、「あ、これ、いいじゃん」とか言い始めて、しまいには自分も降りて行った。
そうです。ところでYoutubeには「草笛リズムマシン」の動画というのが一本もなかったんだが、リーダーのラッコさんの考えでは、まだ、出す時期じゃない、と思っていたのかも知れないが、ここまで来れば、もう立派なもんです。どんどん世に出るべきだ。おいら、勝手にそう判断して、動画をあげさせて貰った。紅白出て下さい。つうか、マスコミの皆さん、チャンスです。まだ、大手マスコミはどこも取り上げてない。ナマでこのバンドを見た、相良のわずかな観客しか、この凄さを知らない。おいら、会場に2日間もいたので、障害者の人とも話をしたんだが、みんな、本当に太鼓が大好き、お囃子が大好きです。言われて叩いているんじゃない、好きで叩いている。そんな気持ちが、音を聞けば伝わって来る。ぜひ、みんなでプッシュして、紅白に出場させよう! そして、日本中に、あの決めゼリフ、「紅白に出たら、『お母さん、僕を生んでくれてありがとう』と言うんだ」という、アレを実現しよう!

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山