三島マンゴー

| コメント(0)


_DSC0617.jpg

しばらく前から「函南マンゴー」というのが市場に出ていて、一個500円と安くて甘いのでヒイキにしていたんだが、最近は「三島マンゴー」というのも出ている。こちらも500円です。つうか、今日のヤツは半額だった。250円です。皮が一部黒くなっているんだが、中は完熟で、とても甘いです。宮崎の1万円マンゴーとどこが違うのか、おいらには判りません。これに生ハムを巻いて、メロンに生ハムというのはよく聞くところだが、マンゴーに生ハムというのは新しいですね。これも簡単なので、伊豆グルメ試食会に出そうと思う。完熟マンゴーは、高いメロンに負けず劣らずの甘さで、生ハムの塩気が似合います。



●品名  完熟 マンゴー  【送料無料】
●このマンゴーは樹の上で完全に熟成して、自然に落下した物を収穫するので旨み養分が果実の中にギッシリ詰まっているのでとっても甘くて美味しいのです!
●果肉に繊維質が少なくとってもなめらかでクリ~ミ~です♪
●宮崎マンゴーは日本最高峰のマンゴーと言っても過言ではありません!
●興味があって食べたいな~と思ってもなかなか手が出ないのがこの宮崎マンゴーです!だから贈り物で頂くととっても嬉しい果物です!!

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山