告知です

| コメント(0)
Header_wind.jpg



相良の海水浴場で行われるイベントです。静岡県でもあのあたりは「遠州」と呼ばれて、気候風土が伊豆とはちょっと違うんだが、海も外海の遠州灘に近いせいか波が荒く、サーフィンには好適。なので、コアなサーファーが多い。でも、千葉や湘南と違って、ラリピーがシャブったり、そういう感じじゃないw 静かな田舎町です。で、このフェスも10回目を越えて、季節定番の催しになっているようだが、今年はなんと、八代亜紀登場だそうですw 他には参院選挙で緑の党の推薦を受けて立候補し、個人票では最多の176,970票の個人票を獲得した三宅洋平もミュージシャンとして参加、他には、「ニューオリンズスタイルのブラスバンド」とか、ファンク・ソウル・ジャズ・レゲエ系のアーティストが多く参加するようだ。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山