さくらまや確変w

| コメント(0)




最近よくやってるCMなんだが、ちょっと太めのネーチャンが、消臭力のミゲルくんと踊りながら歌っているヤツ、誰かと思ったら、なんと、「さくらまや」でしたw さくらまやと言えば、言うまでもない、お子さま演歌歌手として有名で、ちゃんとドサまわりまでやってますね。下の映像は戸田港祭りだが、戸田の港祭りといえば、沼津のネオピンクとか、そういうレベルの祭りなんだがw



ついでに三島のイトーヨーカドーでもイベントやったらしいw 正しい演歌歌手やってます。最近はTV番組で、カラオケ採点番組の常連です。この映像が2009年なので、わずか4年前。子供の4年は早いね。おいらの4年は何の進化もナシw



演歌歌手というのは、イマドキの日本では唯一、歌だけで世の中を渡って行く人たちなので、こいつらが本気になったら半端なく上手いです。以前にもこのサイトで取り上げたんだが、さくらまやにはヒット曲をカバーしたアルバムがあって、ジャケットが酷いんだが、つうか伴奏もカネかかってなくて可哀そうなんだが、別格に歌が上手だというのが判る。13歳の天童よしみを越えたとか言われるんだが、Amazonで試聴も出来ます。





ミゲルくんは声変わりしたばかりで、なかなか大変そうだが、今風のイケメンに仕上がっていて、このユニットは人気が出るかも知れないね。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山