| コメント(9)
putin03.jpg

さすがにアイコラだと思うw


コメント(9)

ソチ五輪攻撃をイスラム武装勢力が予告、「大会阻止に全力」
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE96300O20130704?feedType=RSS&feedName=worldNews&utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter&utm_campaign=Feed%3A+reu

熊に乗ってかけつけますってかw

ロシアにはプーチンみたいな強い指導者が必要(悪)です。日本のメディアはとかく悪い印象でしか報道しないけど、どこもこんなもんです。

他には、中国はもっともっと国民がバラバラだから、より強い強引な指導者は必要(悪)です。じゃないと中国は大きすぎて遠心力が働き、軍閥割拠になってしまう。

民主主義だ選挙だ人権だと他国に押し付けるのは間違っている。それらが絶対に正しいとは限らない。文化が異なれば合わず、混乱の元になる場合がある。

アフリカ・中東が、民主主義だ選挙だと西洋のシステムを押し付けられた挙句、真似しても上手く行かないのは、エジプト・リビア・イラクなど見れば自明です。

カオスには暴力の裏付けがどうしても必要悪となり、民主主義や選挙を実施するには、国民には統一された共同幻想が必要であり、あたかも国民が自分達で政治をやっているかのような高度な擬制トリック(実際はエリートが牛耳っている)が必要です。

よってエジプト・リビア・イラク・中国などには共同幻想が薄いので、軍の裏付けは必要。日本などは天皇中心の国体という共同幻想が支配的なので、暴力装置の裏付けは殆ど隠れて見えないくらいでOK。

プーチンさんは子顔なため、肩から二の腕にかけての骨格が
ひときわ引き立ってるんだよね。

60歳にしてこれだけの筋肉を維持してるのは天晴れです。
かなりストイックな暮らしをしてるんだろうと思われ・・・


よしっ、おれも少しは酒を控えてみるか・・・・・口だけwww

日本の腐ったJUDO連盟のクズ共を一掃してくれんかなぁ。
その後は会長に推すわ。


【柔道】ぐちゃぐちゃ全柔連!上村会長、7月解任も 「10月まで続投」巡り賛否両論
://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20130625-OHT1T00199.htm?from=related

あ~ チミたちはプーチンの正体を、全くわかってない。
これを見たまえ。

http://livedoor.4.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/f/3/f3813e09.jpg

つまり、あれだ 指圧の心は、母心。 押せば命の泉湧く~

何人殺したか聞いてみたいおwww

はっしどぅどー♪ はっしどぅどー♪

つぎはフリチンプーチンさんってことで

俺って脱ぐと凄いんだ。
凄いのは上だけじゃねぇんだ、
下の方だって凄いんだぜ。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山