自民党国会議員がニコニコ動画で罵詈雑言

| コメント(3)
自民党にネット工作員がいる、というのは噂されているところなんだが、蓋を開けてみたら、その正体が現職国会議員だったというので、話題ですw その人は、衆議院議員の平井卓也、自民党ネットメディア局長だそうで、調べてみたらライブドア関連から献金貰って、以前、問題になった事があるね。で、ニコニコ動画で中継された党首討論で、

 中継会場で討論を聞いていた平井氏は、社民党の福島瑞穂党首が冒頭発言した際に「黙れ、ばばあ!」、日本維新の会の橋下徹共同代表の欠席が伝えられた際には「橋下、逃亡か?」などとスマートフォンで書き込んだ。一方、安倍晋三首相の発言に対しては「あべぴょん、がんばれ」など肯定的なメッセージを送っていた。

平井氏は本紙の取材に「申し訳なかったが、(国会の)やじみたいなものだ。画面には流れていなかったはずだ」と述べた。

まぁ、お粗末というか、呆れて開いた口が塞がらないといったところなんだが、ひょっとして、2チャンネルやおいらのブログで口汚く罵倒するような書込みやってるのも、現職国会議員かもねw その程度の連中ですw


コメント(3)

ネットアサヒみたいなもんだなwww
差別ヤクザが一人で騒いでたりwww
真に受けるのはマスゴミぐらいなもんだよwww
おっと、マスゴミの自作自演だったwww

>(国会の)やじみたいなものだ。
多くの国民が、国会の野次を肯定的に見ているとでも?
以前、新聞を読んでいたら投稿欄に、中学生が、国会の野次に就いて、下品だと一蹴し、もっと真面目に遣れと叱っていたが、自分達は伝統芸能か何かの積もりだったのか。寸鉄人を殺すが如き、気の利いたモノならマダシモ、ただ大声張り上げて発言を妨害する意味しかない、下劣な発言を、日本語では「芸能」とは謂わん。国民が許容せぬものを、勝手に許容されていると勘違いして野次っているだけだ。勘違い議員は辞めろ。目障りだ。

子供にゃ見せられんよね。

そんな連中が『美しい国』って?

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山