本日の測定結果

| コメント(9)
mapp08.jpg

mapp07.jpg

mapp06.jpg

mapp05.jpg

mapp04.jpg

mapp03.jpg

mapp02.jpg

本日の測定結果です。最大値0.06μSV/h、最小値0.04μSV/h、心配していた誤作動の数値は出てない。機械が改良されたか。今回は登山はナシで、周辺だけです。福島から飛んだ放射性物質が影響を与えているとしたら、山の東と西で数値が違ってくるはずだが、そうした違いは見られない。ひと安心です。ただ、今回はNPOのわずかな予算でやったために、課題も残った。東富士演習場とか、米軍キャンプとか、そういう立ち入れないところも測りたいw 自衛隊は劣化ウラン弾は使ってないと思うんだが、米軍はどうなのか? 防衛省の協力が欲しいところだ。また、縦方向の計測もやりたい。登山客に貸し出して各登山道での計測、また、馬方組合、ブル運搬のスタッフに協力して貰って、ブル道での計測、などなど。また、日本への観光を誘致しようという政府にも、このシステムを導入して日本各地の放射線量を測って、外国人に提供するという事業を提案したいところです。

コメント(9)

其れなりの體制=組織を構築して臨まぬ限り、此の邦の政府は相手にせぬやうにも思ひます。
たとひ「危險はない」とする結果であつても。
眞つ先に協力を拒絶しさうな役所が思ひ浮びますが。


技術的なケチをつけられぬやう、然るべく手配されてゐるとは思ひますが、チョットだけ心配。
先の書込のリンク先の人士に相談されてみるとか。まあ杞憂でせうか。

ひーちゃんの目的はアクセスを集めてウナギ食べ歩きをすることなりw

>東富士演習場とか

北富士なら忍野村のHPに入れる日が書いてあるはずw
http://www.vill.oshino.lg.jp/calendar/cal-kitafuji/
東富士は、御殿場市のHPを参照w
http://www.city.gotemba.shizuoka.jp/information/admininfo/higashifuji3.html

ケチを付けられたくないなら、最低限測定方法を統一して動画でも撮っておいたら?

>ウナギ食べ歩きをすること

ウナギを食べて元気になってクンニ二時間では?w

地上高1メートルの自動車ボディ外部に装着です。
動画は誰か撮っているんじゃないかな、
おいらはサーバーのデータ監視しかしてない。

その年齢でクンニ2時間できる相手がいたら、たいしたもんだわw

>自動車ボディ外部に装着

そこが問題なんですがw

どう言う使用状況を想定してキャリブレーションしてるのか?が問題なんですがw
野次馬さんが今まで言ってきた内容だと、作業者の積算被曝量?と直近2分?(2分間隔で送信?)の平均空間線量?だと想像してたんですが?
それだと、片側に人体がある前提でキャリブレーションしてるはずですw
その辺の条件から揃えないとダメですww

>>東富士演習場とか、米軍キャンプとか、そういう立ち入れないところも測りたいw

いつ測るの?!
今でしょ!!

 

富士さんの乳がん検査?みたいな

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山