かぼちゃに関する都市伝説

| コメント(1)


IMG_8571.jpg

おいらの家からも徒歩3分のところにある店なんだが、ちなみに三島には「かぼちゃ」系の店が多くて、パンプキンとかかぼちゃ亭とか、色々あります。噂では、ファミリーだそうで、一族がそれぞれ独立して店を出す時にはかぼちゃ系の名前を付けるというんだが、真偽の程は定かではないw

IMG_8553.jpg

2千円ちょっとのハンバーグ定食というので、さほど期待もしてなかったんだが、いきなり手の込んだ前菜が出てきてビックリした。それぞれ、ちゃんとした味付けです。食器もちゃんとした物を使っている。

IMG_8555.jpg

コーンスープの味もちゃんとしている。

IMG_8561.jpg

ハンバーグは煮込み系で柔らかい。美味しいんだが、おいらはどっちかつーと煮込みじゃない、硬いハンバーグの方が好みだ。

IMG_8567.jpg

デザートが綺麗だ。ここは看板に「ハンバーグ定食」「ビーフシチューセット」がメインで出ているので、どうせ普通の洋食屋だろうと思っていたんだが、意外にもシッカリしたフレンチの技を持っているみたいで、徒歩3分のところにこんな店があるというのはシアワセだろう。

コメント(1)

>一族がそれぞれ独立して店を出す時にはかぼちゃ系の名前を付けるというんだが、

一族であっても、それなりの腕がなければ『かぼちゃ系』を名乗れないってことでしょうか?

他のかぼちゃ系も紹介をお願いしますね。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山