沼津港BARに行ってきた

| コメント(6)


_DSC0358-Edit.jpg

沼津の港BARに行ってきた。今回はおいらの帆船ライブはナシですw 写真はAmi号船上にて。新発売の地ビール、「セイルタウン沼津」です。もっとも作っているのは函南です。丹那の酪農王国おらっちぇで作ってます。オーガニック・ピルスナーだそうです。既に空だったので、おいら飲んでませんw

_DSC0348-Edit.jpg

店の名前を忘れてしまった。BARチケットは3500円で5枚綴り、一枚が700円だが、飲み物とマグロ三貫、イカ一貫です。沼津港には寿司屋はたくさんあるけど、BARの相場は色々だ。700円で7貫くらい食べられる店もあるようです。

_DSC0349-Edit.jpg

幻の玉子で、まぼ玉。NHKの全国版昼飯番組で紹介されて人気の店だ。おいらで売り切れになってしまった。

_DSC0362-Edit.jpg

幅が11cm以上、厚みが35mm、長さは30cmくらいか? 巨大なだし巻き。1400円です。甘くて美味しい。爺さんが、女房に先立たれて悲しいという話と、作り方のウンチクを延々と語ってくれましたw

_DSC0352-Edit.jpg

辻々でJAZZのライブ演奏をやってます。

_DSC0355-Edit.jpg

沼津港では「顔」のサスヨ水産がやっているサスヨ亭。ここは海鮮釜飯です。どこも量は少ないので、三軒くらいハシゴしないと満腹にはならない。コストパフォマンスが良いのか悪いのか、まぁ、お祭りなのでw

コメント(6)

酒なんか出さないで葉っぱ配ればみんなドンドン食べるのに。

青森でベビー帆立入りの海鮮丼出したら暴動が起きるよ。

実は、700円のうち200円はBARの経費として抜かれます。
店に入るのは500円。そこからビール代引くと・・・
まぁ、そういう事だw

>NHKの全国版昼飯番組で紹介されて人気

GWの時にモヤさまで出てきますたよw
なんかチョコ入りのヤツがあった気がするw

>700円のうち200円はBARの経費として抜かれます。

なんとかクーポンよりも良心的ですねwww

>オーガニック・ピルスナー

オーガニックとか付けなくて良いと思うんですよねw
麦100%とか言ってるだけのビールと一緒で、そう言う修飾語が付くほどマズイ気がするwww
ワインもオーガニックってわざわざ言うヤツほどマズイしwww

なんかさびれてるなぁ。。。。、スリランカとは言わないけれど、南インドの漁港。

船をもって、オカで商売してる漁民多いんだろうな。
漁組って強いらしいし。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山