続き

| コメント(8)


_DSC0177-Edit.jpg

山葵飯のおいなりさん。

_DSC0182-Edit.jpg

三日間煮込んだ豚。ホロホロです。


コメント(8)

先程用件終了して覗いてます。
あ~おいしそうだー

以下、おいらのおいなりさん禁止w

ようやく到着しました。

野次馬さん、(焼肉奉行含む)関係者の皆さん、どうもいつもお疲れ様です。
今日もごちそうさまでした。
今後も空気清浄機が売れることを祈ってますwww

出来れば宿を取って行きたいところですが、また気が向いたらカキコしますんで、みなさん今後もよろしくですwww

美味そうですなあ。眼福です。

今日は色々と堪能させていただきました。
手間ヒマかけた料理と自家水耕菜園の野菜をはじめとした素材は、体に優しく美味しく元気が出てきます。スタッフの皆さんにも御礼申し上げます。

これだけの料理を作られて、そのあとにリサイタルをされたのでしょうね。その馬力に驚きます。山葵飯のおいなりさんが、美味しそうです。

えすの屋ライブ後半あたりにノコノコと顔を出し、帰り際だったeddyさんを
引き止めてしまいというより、お付き合い頂きありがとうございました。
切符無くしませんでしたか?無事のご帰還何よりでございます。

ひーちゃんは富士山が爆発したら死んでしまうん?w

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山