大リーガーでも打てない理由

| コメント(26)


ダルビッシュの球を、大リーガーでも打てない理由。同じフォームと同じリリースポイントで、これだけ球筋がバラける。絞りようがないw


コメント(26)

同じお腹からした子供でもdnaはバラけます。

元奥様のサエコが札幌コレクション(ファッションショー)にゲスト出演してた。
誰が、何故、どうして彼女が呼ばれているのか、さっぱりわかりませんでした。

さすが羽曳野の兄ちゃんや!w

糞マスゴミ共も猪瀬イスラム発言の感想をダルビッシュに求めるくらいのことすればいいのに

アメちゃんのどっかのサイトで解説してたが
同じフォームで違う球種だけでも打者は対応し損ねるのに
ダルビッシュは違うフォームと違うフォームスピードで
同じ玉を投げるんだから手に負えないとか
天才ですねw

サエコは関東連合のゴブリンこと中村創にアパレル会社
ペピィキティを起ち上げてもらった関係です。
その関係でダルビッシュの弟を関東連合に紹介するし、
離婚されて当然ですね。

バラけるから中出し出来婚なんだなw
ショットガンw出るビッシュwwwゴム無しwww

>バラけるから中出し出来婚なんだなw

長男・次男で顔つきが違うことですねw
顔写真見比べると親父と似てないw
どういうことでしょうね~(棒)
今はDNA鑑定も精度が高いです。
離婚でドじった上原に比べれば慰謝料がっぽりだけ悪知恵は働くほうか?

サインがあるとはいえ、キャッチャーもよく捕球できるもんですね。ところで、この試合で「実際にダルビッシュの球を受けたピアジンスキー捕手」の談:
「スローカーブ、早いカーブ、それに遅いシンカー、速いシンカー。彼は20種類の球種でストライクがとれる」

ちなみに、このピアジンスキー、現役選手のアンケートで「最も卑劣な選手」の1位だったそうで、2004年の春のキャンプでは、股間に打球を受けて倒れたのを心配して駆け寄ったコーチに「痛むか?」と聞かれると「ああこんな風にな」といきなりコーチの股間にヒザ蹴りを見舞って悶絶させたほどのワル。
そんなワルからすっかり気に入られたようで、それはよかったのだが、あんまり気に入られすぎてどっかを掘られませんように。

しっかりと自身の股間をダルの右腿に押し付けてますね!

昔々南原企画の月光だったか月ノ光だったか、新聞に掲載されたプロ野球選手が激突したり抱き合ったりの写真をダシに、脚が絡み合っている写真などで「これ絶対、入ってるよね」{いったい何が何に……}とのコメントが付いてたりした。主に女性読者による投稿のコーナーだったやに記憶する。バブル期だったであろうか。それ以前から少女漫画に於ける男色趣味が指摘されていたが、あの当時から女性たちは少女漫画という特殊世界に閉じ籠もらず、堂々プロ野球選手を公然猥褻し始めた{公然猥褻の意味が違う}。そうこうするうち実際に、金のための擬態とはいえTDN氏のアッーな所行がバレたりしたが、当時「これ絶対、入ってるよね」なんどとコメントしていた女性たちは、TDN氏に対し如何な感想を抱いたのであろうか。

日ハムの大谷は、せっかくの才能が二刀流で潰れないことを祈ります。
「一つのフォームから幾つもの球種を投げられる」
このような精緻な作業、巧妙な思考ができることこそが一流の証なのでしょうね。

単に「速い球が投げれます。」「遠くにとばすことができます。」ってことが評価される世界でもないでしょうに。

なんでも屋さんの仕事のレベルなんて、みんなよく分かっているはずですが、大谷にこれをアドバイスする奴はいないんですかね?

>同じフォームと同じリリースポイントで、これだけ球筋がバラける。
んだったらピッチングマシンの球って打ちにくいんじゃないかな。
どうして子供のdnaより先にこういう疑問が出て来ないのかな
(´・ω・`)

今日はイースタンで二刀流を披露したそうだが、さて…。高校までエースで四番でキャプテンなんてザラ。そりゃその野球部で最高の身体能力を持ってるのがエースだし四番だから、カブッてしまう{それでも打撃に気が回ると投球が疎かになったり}。しかし、そういう「エースで四番」が集まってプロ野球になっているわけで、二刀流なんて並大抵ではない。五十年前なら可能だっただろうが、当時は中一日で先発投手なんてザラだった{しかも休養日に何百球と投げ込んだり}。其れが出来ていたってことは、絶対的レベルが現在より甘かったからでは、と思う。
厭らしく見れば、花巻東→被災地で同情を買う→注目される→話題をつくりたい→本人も希望している→二刀流……→女性ファンも男性ファンも獲得{←なんでやねん!}との球団の商魂を感じてしまう。
誉めて/おだてて伸ばす、というのが最近の流行だが、余り期待をかけすぎて本人を苦しめることにならねば良いと思う。まぁ球団としては投手で成らなくとも、打撃手の方が一般に安くつくから、ドッチでも良いというところか。

>ピッチングマシン
いや実際、巷で最強と目されている投手は、「ツルツルテンになったボールを射出するオンボロのピッチングマシーン」であります。いきなり危険球も来ます。いくら最底辺の草野球でも、試合には決して出てこない点が、救いです。

>>なんでも屋さんの仕事のレベルなんて、みんなよく分かっているはずですが、大谷にこれをアドバイスする奴はいないんですかね?

マスコミが二刀流って騒ぐwww居酒屋のおっさん達は「二刀流はどっちつかずになる」って言ってるよ。
日ハムは「話題性のある」投手を取るのに必死w。ソウカ&在日が、かかわると嫌だね、すぐこうなる。


ダルビッシュは数種類のスライダーが全て同じフォームから繰り出されるので、ヤマを張って予想が当たらない限り打てません。
大リーグはNPBと違い一発狙いのブンブン丸が多いので、変化球で攻めれば日本人より容易に打ち取れます。
全盛期の西武は全盛時代の野茂をとにかくファールで粘り意図的に投球数を増やし、目に見えて球速が落ちたところで集中打を加えて攻略していました。大リーグはこうした嫌らしい攻めをしないので、日本人投手が勝ちやすい傾向にあります。古くはイラブクラゲ、野茂、井川、今では黒田といった日本では打線の援護不足で思うように勝てなかった投手がそこそこ勝てるのはそのためです。

>「最も卑劣な選手」

同じように暴力?をウリにしても、アニマル・レスリーはみんなに愛されてたのにね…
子供の頃、西宮球場で観戦したことを思い出します。

R.I.P.

相棒のホークが亡くなったのは、2003年10月19日かぁ。。。
って、あれ?

えー、節子? そっちはまだ生きてるで…w

イラン人は時々とんでもないスペックを披露するから侮れない。
ファミコンのファイナルファンタジー(無印)をプログラムした
ナージャ・ジベリは余った容量で15パズルを仕込んだそうだから
素直に凄い。

イラン人には天才ユダヤ人が多い。ダルビッシュは?w

>イラン人には天才ユダヤ人が多い

日本人とユダヤ人の決定的な相違点は、生き抜くことへの執着心の差異、というかアイデンティーを保持しようとする執念にあると思う。

彼の民族の歴史とは、まさに移動の連続で一所に留まらない彷徨える日常の積み重ねでした。

食えなくなったら他所に移る。しぶといですね。

百姓DNAが骨の髄まで染み込んだ日本人には考えられない行動形態です。

福島の方々、近未来の日本の全住民にとって、なにかしらのヒントがあるのかもしれません・・・

イランひと?

イラン人科学者がタイムマシンを発明!?
://news.mynavi.jp/news/2013/04/30/130/index.html


油堕屋は世界の嫌われモノらしいから、その結果として彷徨ってるので、伝説とやらをでっちあげて人さんの土地に強引に住み着いたとかなんとかって、いうのをネットでちらりとみかけますか?

あ、人さんの家に揚がりこんで住み着いて、家族を殺すって事件と類似性が。。。

印度起源にも拘わらず、「1、2、3」をアラビア数字と呼ぶのは、アラブ世界を通じて歐州に入ったからというけれども結局、元はといえば歐州より理数系が進んでいたってことか。ピタゴラス教団の輪廻説も、印度源流でアラブ通過したんだろぉし。
と、なればアメリカのドローンを解析したっての、あながちガセではないのかも。猶太こそ、要らん。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山