誰か40億円貸して

| コメント(15)
炎の行者こと、池口恵観なんだが、金融庁の役人が横ヤリ入れて、決まっていた融資が反古にされて困っているらしい。なんでも、

「妨害の根回しをしたのは、警察庁警備局や内閣情報調査室の幹部クラスのようです。やはり『北朝鮮を利することになる行為は許せない』という公安の発想が、最後に頭をもたげてきた。具体的には金融庁を通じて、銀行に融資を断念させた。麻生太郎財務相もそれを容認したとのことです」
日本では、公安というのが幾つもの役所に分散されている。公安調査庁では、元長官の緒方がこの件で逮捕されているように、北朝鮮に味方する勢力がいるらしいが、役所が違えば、足を引っ張りたい勢力もいる。まぁ、銀行が貸してくれないんだったら、パチンコマネーや、朝鮮金貸しの力を借りるか、という話もあるんだが、「在日のカネ」という事になると、「北朝鮮のダミー」と言われ兼ねない。また、どこから借りるのか明らかにされると、またぞろ役人の妨害が入る。というわけで、最後の手段として、拉致被害者の帰国交渉をネタに妨害を抑えようという動きもあるようだが、以上、週刊510サイトさんちの情報です。また、別筋からの金策が、という話もある。司法ジャーナルさんちなんだが、

●鷲見一雄のコメント 
「池口恵観法主が『最後の最後まで努力する』と強調する理由が関係者の話で分かった。『紫水会に対策を進めており、失敗することはまずない』という。関係者の話の真偽も紫水会は学生運動経験者の京大OBの集まりだそうだが、その他のことはわからない。関係者がはっきりさせない背景には池口を助けようとする勢力と失敗させようとする勢力のせめぎ合いがあるのも確かなようだ」
京都大学OBの「紫水会」というんだが、調べてみても正体が判らない。学生運動経験者の集まりだというんだが、学生運動というと、60年、70年安保の新左翼系だろうか。池口恵観は、自衛隊のクーデター計画にも関与したほどのバリバリ右翼の筈なんだが、まぁ、そういうのは魑魅魍魎の世界なので、何が出て来ても驚かないw で、支払い期限は連休明けですw

コメント(15)

これは融資してやった方が核抑止にもなるんじゃないですかね。

>これは融資してやった方が核抑止にもなるんじゃないですかね。

そもそも朝鮮総連と正恩派って良好な関係なのか?

>これは融資してやった方が核抑止にもなるんじゃないですかね。

必要ありません。
日本は広島、長崎、福島と核爆発に慣れています。
日本人は放射能に耐性があります。
世界で日本産の農産物、海産物を日常的に食しているのは
日本人だけです。

何時の間に日本人はガミラス星人に……。あぁ、あのアニメは、頭と性格の悪い経済学者らに洗脳され堕落した未来の日本人と闘う、との物語であったか。

お布施する余裕があるんならこっちに回せ
と本国のほうは思っていそう

北朝鮮はヘロインだかコカインだかの生産地じゃなかったかね?CIAの為の。

この坊主はパチンコ・金貸しのカネを調達できたから威張ってこれたのでしょ。寺に篭ってないでさっさと北朝鮮に働きに行けよw

よく分からないのは、融資といっても利息だけ払えばいいというものではなく、こういうわけあり案件だと、せいぜい5年ぐらいで返済しなきゃいけないんでしょうが、毎年、利息もあわせて10億近くのキャッシュフローの出所があったということなんでしょうかね。

ここは中国の持ち札になっている正男系人脈の出番かwww

どこかの星では
凶悪犯罪者の犯罪権益永久継続皮算用の事を
『犯罪被害者からの融資約束』
と呼び
犯罪被害者の抵抗の事を
『本人人権というたかが金権にしがみつく公務員からの弾圧』
と呼ぶとか。

チャイナマネー借りて購入すればヨロシ!

というか尖閣買うお金をこっちに回せばよかったのにw
敵性国家の拠点が皇居のすぐそばにあるほうが問題でしょw
攻撃拠点にされたらボストンテロなんか目じゃないくらいひどい被害が出るでしょうに。
永田町・霞ヶ関すぐそばだしw

裏から手が回ったっていうのは無いと思うw

っていうか、彼に融資しても
絶対に「朝鮮総聯」と賃貸契約を結ぶと明言しています。

融資の返済が滞った時に、回収が不可能である。
もしくは、裁判所を利用し法的なバックアップを受けた回収を行なっても、

利益が出ないから、融資を断っただけ!
チョンがらみで融資をするなんて馬鹿げた事

>裏から手が回った

ゆりあたんが言うとなんか卑猥。

>ゆりあたんが言うとなんか卑猥。

股の間の後ろから、ちんちんむぎゅっ♪ですねw

ダメージは玉々ムギュ?

朝鮮総連を潰しても、もっと厄介で狂信的な工作員組織が
出来るだけだ。
ならば、実は反「金氏朝鮮」な良識派総連幹部を懐柔して
今の組織を存続させたほうが遥かにいい。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山