| コメント(11)
130513pix.jpg

Tシャツの似合う女子です。わかめです。いよいよゴールデンウィークも終わって、本格的にTシャツの季節。ネットゲリラ直営のインターネットTシャツ店でも、新しい商品が出揃いました。写真のブランドは「YOSAWA」。シュールでアートなプリントが、柔らかくて着やすい上質の生地にプリントされています。千代姫モールをクリックして、「店舗内すべてから探す」のドロップダウンから選択。新しいブランドが上の方にあります。


コメント(11)

Tシャツには視線が行かない男の性(さが) www

ネットしながら隠れ部屋で女の子のパンツ見せ写真撮って、、、いい老後ですね(^^)

なんでわざわざパンツみせるの???

サンビスだぁ

無駄なパンティー見せ大変ありがとうございましたwww

かわうそ君?ww

そこでヘアヌード写真ですよw徹子のヘアーw

Tシャツは前だけでなく後ろも大事なので、ケツも見せた方が良いです。

もう少し隠し気味のほうが、想像(妄想)力を搔き立てるような?

写真じゃ、ちょっと微妙というか若干分かりづらいだけど、太もも、ぴったり一直線でくっつくの?それとも、ちょっとは隙間できちゃうの?
はい、この質問を近くの女の子にしたら、この時点で(つまり、おじさん、手で確かめちゃおうかな、なんて言わなくても)かなり高い確率でセクハラ認定されます
(除くイケメン)。

明るいエロと向こうが見えないムチムチ太腿は正しいw
パンティ?単なる布でつ
それに包まれている中身が・・・
いやぁ~若いって良いですねぇ(遠い目)

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山