4年間、ご苦労さま

| コメント(10)
アイマイまいんは4年間も続いたんだね。まぁ、趣味は色々だろうが、4年間通じて福原遥ちゃんは可愛かったです。



デビュー当時はいかにも子供らしくて、機械仕掛けの人形が跳ねたり踊ったりしているみたいで、可愛らしい。





最終回ではずいぶんお姉さんになって、もう中学生なので当たり前だが、昔から教育テレビの子供番組では3年で交代という例が多かったので、4年間続くというのは珍しいです。よっぽど人気があったんだろう。



なめこのうたというのもちょっと流行ったんだが、PVに本人が出て来ないというのが不思議ですw アイマイまいんはロリコン史に大傑作として残るだろうが、福原遥ちゃんも、まぁ、これからも頑張ってください。

コメント(10)

こんな社民党顔のどこがええねんw

小池百合子とかなんとかノブ子とかの自民党顔よりずっといいじゃん。

「以下オイラのなめこ禁止」云々言及は必要なしか當然か。

なめこ顔なんでつねwww

>小池百合子とか片山なんとかノブ子とかの自民党顔

どちらも汲み取り便器の蓋並ですねwww

将来歌いそうな歌
「わったしのわったしのかれ~は~♪ひだりまきー♪」w

口パクじゃないですか!

>社民党顔

それは、ブサイクなフェミババー顔でわ?www

孫娘の成長を見守る御祖父ちゃんの眼差し・・・。

じゃぁ~ないんですよねぇ~、野次馬さんの場合は!

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山