なんで下着姿で歌っているのか

| コメント(12)




トライアングルというのはおいらの記憶には薄いんだが、「キャンディーズの妹分」だそうで、そう言われてみればこの曲もキャンディーズっぽい。なんで下着姿で歌っているのか不明なんだが、生々しくて正視できない太腿ですw この時代、ビデオデッキも普及してなかったし、そもそもAVなんかなかったし、こういうの、最高のズリネタだったw でも、1曲の中で終わらせなきゃならないので、早漏になって候w




倉田まり子というのは、投資ジャーナル事件で有名になった人で、つうか、おいら、それしか知らない。投資ジャーナル事件というのは、オウムの教祖に似たオッサンが、株式市場で荒稼ぎして、このオンナをカネにモノ言わせて呼びつけて接待させたというので、色々と勘ぐられるわけですw 



肉体派アイドルですw ハイレグがとてもいやらしいですね。お尻が四角くてアジア人体型です。この時代は、アイドル歌手というのがグラビアアイドルも兼ねていて、素人臭い生々しい肉体が拝めて、良い時代でした。



そんな時代に、露出度は低かったが、この人の場合は顔と声だけで抜ける! 別格です。つうか、今でもあまり雰囲気が変わらないというのが凄い。お口直しにw



森高千里は、ずっと時代がさがるんだが、この時代にはこういう路線はカノジョしかいなかった。パンツが見えないように工夫されたミニスカートながら、伝統的なセックスシンボルとしてのアイドル路線を引き継いで、なかなかの出来栄えです。最近復活しているようだが、早くに引退してしまったのが惜しまれる。もっともっと脚を見せて貰いたかったw



元祖なのかどうか知らんけど、ミニスカートのアイドルというと最初に名前が浮かぶのがこの人で、山上たつひこの喜劇新思想大系にも麻丘めぐみをモデルにしたキャラが出て来ますね。エロさと清純さのバランスが最高で、なんだか土下座して謝りながらチンコ勃起させてしまうという、そんな雰囲気です。



AKB48の原点なんだが、素人集めて数で勝負、というので、個々のクオリティが低くて、団体でないと見るに耐えないレベルです。歌も酷いね。援助交際を推奨するような歌詞で、作った人間のゲスさかげんが忍ばれます。今度、おいらがライブ演る時にはコレ歌おうと思って練習中ですw



キャンディーズも下着系アイドルで、つうか、元祖なのか? けっこういい歌が多いよね。この時代、曲作りとプロデュースに、今とは比べものにならない手間とカネがかかってます。



おいら、ピンクレディは全国デビューの前から見ていて、静岡出身なので、静岡市のお祭りかなんかで、「もうすぐデビューするピンクレディです」とローカルTVに出ていた。いきなりコレで、ずっこけたね。明らかにエロ路線狙いのキワモノ扱いで、まさかコレが子供に受けて人気者になるとはその当時、誰も思わなかったw 改めて見てみても、やっぱりエロです。下着姿で歌っているとしか見えないw



もちろん、松田聖子もデビュー当時はパンツ見せ系アイドルだった。彼女はO脚でスタイル良くないんだが、ミニスカート、水着、色々やってましたね。でも、彼女の本領は、その類稀なる「表現力」にあって、それを存分に活かすために、物凄いメンバーを集めている。ここでは細野晴臣がバックをやってます。

コメント(12)

森高が青春時代のアイドルでした
あの時は安室も初々しくて好きだった。

アメリカではマドンナ、レディガガ、ビヨンセ云々と繋がる訳ですね

ヨーダさん、若い!

トライアングルのおねーちゃんは、後に日活ロマンポルノ『あんねの子守唄』で貧乳を晒してまつw

>この人の場合は顔と声だけで抜ける! 別格です。

あれ?渡辺プロが元々オナペットとして売り出したんじゃないの?w
つか、一時期倉田まり子と区別が付かない感じだったけど、例の件のおかげで向こうが潰れて良かったですねw
倉田まり子の方は、高校の時は特待生だったみたいですよw日の出だけどwww

 ゲルのエントリーの時に「おいらはキャンディーズJrが好きでした」と書こうと思いましたが書きませんでした。好きでした。
 SKEの髪の長い松井が麻丘めぐみタイプですが、そのクオリティは雲泥の差です。

これも下着だよね。
://www.youtube.com/watch?v=sE2jy23iG2M


ミーちゃーん、ケイーちゃーん、ランちゃーん、セイコちゃーん、とか会場で大声出すオヤジども。いまでも殴ってやりたいです。どうしているのでしょうか?今でも抜いているのでしょうか?

そう言えば、ちょっと前にキャミとか流行ってその辺のおねーちゃんも着てたよね?www

ランナウェイズは別格ですか?w
結局こういうのは程度の物で、客が引き手前でやんないとダメよね。
ピンクサターンとかお茶の間で見られる代物じゃなかったもの。

自己完結されて見えるやうで。

> なんで下着姿で歌っているのか
> アイドル歌手というのがグラビアアイドルも兼ねていて

>ランナウェイズ

おおぉ!参りました。(マスプロ電工見えすぎちゃって困るの)

> なんで下着姿で歌っているのか

これはカタログだからです
テレビ関係者と暴力団が頂きます

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山