クレソンとスプラウトのハム巻きサラダ

| コメント(1)


_DSC0263-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

クレソンが順調で、とにかくバケツに乗せたザル一枚で栽培しているだけなんだが、、それだけで毎週、クレソンのサラダが食べられる。それも、元はと言えば市場で買ってきた130円のひと束なので、永久機関みたいなもんです。で、安あがりといえばスプラウトも、なんだが、各種スプラウトが出揃ったところでクレソンとスプラウトのサラダです。今日はロースハムやソフトサラミで巻いてみた。だいいちハムの手作りなので、味が良い。野菜は新鮮そのもので、こういうのってマヨネーズ付けて食ったりするらしいけど、ナニも付けなくても十分に美味しいです。


コメント(1)

>ナニも付けなくても十分に美味しいです。

ハムが油分や塩分を充分持ってますものね

すっぱさが足りない場合は
フレンチドレッシングのほうが
いいですし

小倉の人から柚子胡椒をもらったので
最近は何にでもそれをつけてます

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山