| コメント(8)
0411111.jpg

コメント(8)

中判ですか。もう55歳ぐらいになるMAMIYA6が本棚にいますけど、もう何年も使ってないなぁ。
唇が艶っぽかも。

わかめは時々ちょっと色っぽい

かわうそ君の着ぐるみが似合いそうなふとももw

2時間クンニされるから逃げてーw

おいら ひとの批判はしたくないんだが
このひと前はこれほど狂ってなくて
なかなか見ごたえあったのだけど

このひと最近こんなのばかり書いてる。
ttp://suzukineko.doorblog.jp/archives/52953156.html

いったいどこの世に こんなヒマなこと
をやる人がいるだろう
業務とかではなく
いつも
こんなことばかり考えている、
できる人というのは特殊生活者
に違いないわけで

年金生活者 かナマポ
或いはなにか資産家でまったく仕事を
しないでも暮していける境遇にあるのだろう。

熱心なのはいいのだが
あまりにも最近感覚が世間ズレしはじめてきていて、
かわもと騒動でノイローゼになっちまったかww
とか・・
でも 熱心な写真ブロガーのナマポ率が
どのくらいなのか
一度だれか計測してほしいww

廻り縁の出隅の留め先が何か変だな。

役もの使ってるな、たぶん・・・

役ものと言うか留になってない気が。。。それでも木口見える面が手前な気が、、、、まさか、、、普通はねぇ?

ここは、そもそも屋根裏であって、ちゃんと造作した場所ではないです。ネーチャンの乗ってる梁には材木屋の名前が書いてあったり、そんな感じ。しかし、さすがに本職は鋭いw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山