| コメント(10)
0414pix.jpg

パロディ系プリントのrau uacut です。今回はMサイズのみ。つうか、仕入れに行ったのがちょっと身体の小さめの男子だったので、今回はMサイズが多いw 女子が仕入れに行っても、やはりMサイズが多くなるw 自分で着るわけでもないのに、何故か無意識に、自分の身体を基準にサイズを考える。ニンゲンというのはそういうもんだw 右側千代姫モールをクリックして、「店舗内すべてから探す」のドロップダウンから「アートプリントT」を選択。新しいブランドが上の方にあります。


コメント(10)

目隠しをしたかどのたくぞーじゃねーよw

しっかし逞しい太もも、、、w
どこのお姉ちゃんなんでしょうね?

若林わかめです。

イニシャルがwwで笑ってるみたいですねw

なるほど、こういう梯子があると縛ったりいろいろ使える訳ですねw

刺激のあるデザインとおねーさんだな。
(▼∀・)

パンツ見えてる?見えてない?みたいな微妙さは、松田聖子の始球式ばりの演出なのだろうか...

う~ん、そそられない。
食い込むぐらい縛ったったほうが似合いそうね。
Tシャツの宣伝にならないか。

縛るには、体重が15kg
足りない。特に、乳。

ぱんつみえてる(´・ω・`)
風邪引いちゃうよ

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山