| コメント(7)
0415pix.jpg

パロディ系プリントのrau uacut です。今回はMサイズのみ。つうか、仕入れに行ったのがちょっと身体の小さめの男子だったので、今回はMサイズが多いw 女子が仕入れに行っても、やはりMサイズが多くなるw 自分で着るわけでもないのに、何故か無意識に、自分の身体を基準にサイズを考える。ニンゲンというのはそういうもんだw 右側千代姫モールをクリックして、「店舗内すべてから探す」のドロップダウンから「アートプリントT」を選択。新しいブランドが上の方にあります。


コメント(7)

せっかく瀟洒な内装なのに、ハンガー一つで何故だか七十年代フォークの世界。ベトナム戦争によってアメリカ様の「正義」が見切られ、陸では若者がトリップし、海ではジョーズが荒れ狂う。モデルの表情も心なしか、四畳半フォーク。

ハンガーはTシャツの図柄に対比させてるのですよ・・・

洗濯バサミがサメの歯なんです。
ここいらへんの野次馬さんのセンスが解らないのは、チョット痛いです。

でも、オレいいさん好きです。

ハンガーで右側に吊るされた絵柄のほうが・・・。

いや、これは、したり。
一日に二度、蒙を啓かれた。有り難し。
右翼とは元来、野暮なもの、とでも御宥恕願いたい。

>ハンガーで右側に吊るされた絵柄のほうが・・・。
犬小屋の吹き抜けに吊るすなんて、しぞ~さんはドSですな
光とメイクのせいか?なんか可愛い表情に見えるw

>洗濯バサミがサメの歯なんです

なるほど
それもアリですね

「ピンチ」とかけてるのかと思っちゃった

身体にハンガーを吊るすのもありですが、それだとTシャツを脱いじゃうので。。。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山