金日成主席観世音菩薩と安倍晋三

| コメント(20)
朝鮮総連の落札が決まったようだが、鹿児島の宗教法人だというんで、へえ、とか思ったんだが、コレです。

最福寺(さいふくじ)は鹿児島県鹿児島市平川町にある高野山真言宗の寺院。山号は烏帽子山。本尊は不動明王。

公式の寺伝では室町時代の創立とするが、廃仏毀釈等による空白期間が長く、現在の最福寺は1989年(平成元年)に現在の住職でもある池口恵観により事実上新設された物である。本尊の不動明王立像は京仏師・田中文哉の作。

松本明慶作の全高18.5メートルの木造大弁才天像を大仏殿に備える。

池口師はアスリートに人気があり、清原和博、金本知憲、新井貴浩、他柏レイソルの選手達、作家の家田荘子がこの寺で護摩行をしたことがある。
「池口恵觀」という名前でピンと来なきゃアレなんだが、この人、有名ですね。Wikipediaによれば、



読経の速さが3段階あり、初心者の慣れに応じた速度を選ぶことが可能である。CDなので、何度も同じ速さの般若心経を繰り返し聞くことができるので、勉強には大変に便利であった。ただ、最後の速い読経のうち最後の7回目の般若心経で、池口氏が読経を間違える箇所がある。

鹿児島県肝属郡東串良町生まれ。1959年高野山大学文学部卒業。山口大学医学博士。衆議院議員馬場元治の秘書をしていた1961年、三無事件に関わり逮捕される。1967年、宗教法人「波切り不動最福寺」を設立。1971年、学校法人最福学園を設立し幼稚園等を経営。1989年、「百万枚護摩行」達成行者となる。ロシア、フィリピン、日本の数多くの大学の客員教授・非常勤講師の肩書きを持つ。

宗教は人を差別しないとの自論から、思想信条・職業を問わず相談を受け、弟子に家田荘子、角川春樹、小池一夫、コンノケンイチ、金本知憲、新井貴浩がいる。イトマン事件で実刑判決を受けた許永中も弟子の一人だと公言している。弟子たちには常に、「人は、存在するモノが5%しか見えていない。この世に誰でも光を持って生まれてくるが、玉も磨かざれば濁ってくる。それを光り輝くものにするか、曇って暗くするかが今生の分かれ道である」と語っている。
三無事件というのは、右翼が起こしたクーデター未遂事件で、この事件では13人が逮捕されている。Wikipediaによれば、その中には池口恵觀の名前もありますね。

池口恵観 (25) - 本名・鮫島正純。衆議院議員馬場元治の秘書。現在は宗教法人(寺院)、学校法人(幼稚園)を経営。安倍晋三など政界や右翼団体に影響力を持つ。
そうですか、「安倍晋三に影響力を」持ってらっしゃるw で、Wikipediaのこの人にかんする記述を見ると、色々と味わい深い。

2007年9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に辞任表明した安倍晋三首相を擁護する内容の講演を行っている。
ヤクザの集会で安倍晋三を擁護ですか、そうですかw で、

池口が法主を勤める鹿児島県鹿児島市平川町にある単立・烏帽子山・最福寺には松本明慶大仏師による国内最大級の木造佛・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。
金日成主席観世音菩薩だそうですw

コメント(20)

この人、小泉純一郎と従兄弟だとか、朝鮮人だとか、色んな噂がありますね。

http://6624.teacup.com/ozawaitirootminiiretayatuwadreda/bbs/146

こことか参照。


予想通りじゃない。

ひねり技で宗教絡めた無慈悲なヤクザビジネス!

池口恵観、2009年に北朝鮮を訪問。
http://japanese.joins.com/article/608/121608.html

北朝鮮を訪問したからどうのこうのとは言わないけど、なんか胡散臭い人物ですね。
こちら神奈川には江ノ島大師なんて施設もありまして、YouTubeで関連映像を見ることができます。

いろいろ調べていくと、やはり厄除けは川崎大師が無難のようですw

小泉純一郎の父親 小泉純也は、まあ日本人でしょうが、しかし、行動に謎が多い
鹿児島実業卒業後は朝鮮銀行に就職。
戦後 政治家になった後は、在日朝鮮人の帰還事業の中心人物
また、カーチス・ルメイの叙勲を擁護。
カーチス・ルメイをよく知らない人に説明すると、大戦中にルメイを補佐していた
ローバート・マクナマラが言うに、極めて好戦的な人物。
B29は、7千メートル前後の高高度から爆撃が可能でしたが、爆撃の精度・効果を上げるため
ルメイは1千5百メートルからの焼夷弾爆撃を指示。 結果 67の都市と、多くの日本人は焼かれた。
ルメイはマクナマラに、こう言っています。 
「仮に戦争に負ければ、戦争犯罪人として裁かれる」
マクナマラは好きな人間では無いし、擁護もしようと思わないが、
事実の一端を伝へ、苦悩する良心があったことは認める。
フォッグ・オブ・ウォー マクナマラ 元米国防長官の告白
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%83%A9%E5%85%83%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E9%98%B2%E9%95%B7%E5%AE%98%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD-DVD-%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B9/dp/B00069KPUA

最後に、戦争に勝つために、一晩で10万人の市民を焼き殺すことは、認められるのか?
ルメイの答えは、「イエス」だった。 
この男に、日本国の勲章を与えたのは、自民党なんだよ。

安倍本人はともかく、安倍周辺はほんとに胡散臭く朝鮮臭がする。
この三無事件、全く知りませんでしたがこれも朝鮮絡んでます。

よりによって鮫島正純ねぇ。。。
2ちゃんに「鮫島事件」なんて云うネタがあるけど、
アレが「鮫島」なのは意味が有るのかもねぇ、、、
おっと誰か来たようだ、、、

二階堂さんちでも取り上げてるけど
>池口氏はNHKの取材に対し「無事、落札できれば、施設は民族融和の拠点として、また平和を祈る場として管理させていただきたいと考えている」と話しています。

平和を祈る場?最福寺の東京別院で東京大師?
もしかして御本尊は金日成主席観世音菩薩?

駄目だ こりゃw

お寺の乗っ取りなんて良く有る話じゃんw
除霊とか言って、境内でBBQやってカウンタック乗ってた坊さんも都内でやって捕まらなかったっけ?www


>アレが「鮫島」なのは意味が有るのかもねぇ、、、

夕焼けさんの家の方に鮫島石油ってシェル系のGSが有りませんでしたっけ?w

.
その影響とやらをぶった切ったからこそ

再登板できたんだろがwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトウヨ教のご本尊は金日成主席観世音菩薩w

ちゃんと拝んでるか? ウンコ垂れw

.
山ニダホルホル炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここ数日痛い目にあって火病ってた分

北チョン総連ロンダリング成功で

スーパーホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バカがまた他人様のブログでタコ踊りを始めました。

故泉は叩いても、安部は叩かない

今回の競売でググってみると、そんなところもチラホラっと。

>鮫島石油ってシェル系のGSが有りませんでしたっけ?w

ありましたねぇwガイアックスだっけ?ガソリン代替燃料売ろうとした後は勢い無くなっちゃったな。

>池口師はアスリートに人気があり

前ふりしか読んでませんけど、この鹿児島のオサ-ン田布施のヤツで思いっきりチョンでしょ。

アスリートに人気ってみんなチョンじゃねーか・・・

もう勘弁してクラハーイよwww

ここは日本なんだぜ・・・匿名君も田舎へ戻ろうよ・・・
ジッちゃん・バッちゃんがおったやろ、故郷でのびのびと暮らせや。

シンゾー君連れて故郷に錦を飾って来いや・・・

ルメイに勲章与えたのは安倍晋三の叔父の佐藤栄作だからな。
日本に絨毯爆撃した奴に勲章与えるってどんな神経してるのかね?
日本人とは思えないよね。

匿名君は今日も元気がいいね。(^^)

皆さんも楽しそうに相手してあげてますね。
これもプロレス?

しっかし、これ、落札したのが宗教法人って、胡散臭いと思ったけど、
まるで、競売物件とかでのヤカラの手口そのものじゃないですか。

そういえば安倍晋太郎が「俺は朝鮮だ」とかなんとか家政婦に言ってたってこともあったな。

>匿名 | 2013年3月26日 19:11
>.
>山ニダホルホル炸裂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ここ数日痛い目にあって火病ってた分

>北チョン総連ロンダリング成功で

>スーパーホルホルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本語でもフランス語でもない言葉でわめくのがお好きなんですね。
どちらのご出身でしょうか?

>日本語でもフランス語でもない言葉

これのことでつか?

菅直人は大事な事態が起こると、日本語でもなくフランス語でもない朝鮮語のような意味不明な言葉で怒鳴りちらすので、日本人の側近達が理解不能になっていたらしい。

http://50064686.at.webry.info/201106/article_23.html

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山