柿田川

| コメント(38)


柿田川の上流に水道の取水場があるんだが、その近くの土地が売りに出ているらしい。坪50万くらいだそうで、その土地から柿田川を見た景色です。

コメント(38)

ひーちゃん買わないとダメじゃんwww

建築条件が付いてるのでイヤだ。

不動産屋さんやってるなら交渉しなきゃw

BBQ小屋じゃダメなの?
キチガイが住んだらヤバイじゃんw

WEBに載せたらシナ人が買いに行くでしょ、

ここは景色がいいので、業者が強気です。
確かに柿田川がこれだけキレイに見える土地はない。まず、市場に出ないです。
でも、おいらはこの近くに80坪持っているので、もう要らない。

そんじゃカフェバーひーちゃんでも始めたら?w

クレソンとベーコンのサラダとか出せば良いじゃんw
夜は勝手にライトアップとかしてw

昼間は主婦がw
午後は女子高生がw
夜はOLのおねーちゃんが集まる店をww

集まったら、オイラ午後から居座るからw

クレソンとベーコンのサラダはいいねぇ。今度、作ってみます。

井戸を掘って電動ホンプでくみあげて柿田川の湧水ですって売り出したら、水利権者から怒られるかな。

左側見ると親水公園の敷地内みたいな場所ですな。自治体で買ってくれるんじゃないですか?

それ、公園じゃないです。
取水場です。

幾らくらいなんだろう…。
三島市、沼津市は土地の値段が上がりはじめてるって聞いたことがあるんだけど。旦那が人員整理で退職金一千万が入るので、この一千万をどうしたらいいかな?目下、思案中です、はい。

>井戸を掘って電動ホンプでくみあげて柿田川の湧水ですって売り出したら、水利権者から怒られるかな。

それじゃサントリーの商売みたいだwww

40坪以上あるので、総計2100万くらいらしい。
ただし、建築条件があるので、すぐに家を建てなきゃならない。

景色は抜群。柿田川でこれだけの物件は10年に一度も出ないと思う。

即答、ありがとうございました。

茶房柿田川の上流辺り?

なんと! めちゃくちゃいい場所ですね、公園内犬の散歩できないのは痛いけど。

売り地のそばに住んでいる人の話。夏はやぶ蚊が来襲。確かに。

ヤブ蚊ですかぁ…
確かに、梅雨明け以降に虫が大量発生しそうですね(笑)
勝手に土手の草を刈っちゃいけないのかな~。

って、こうやって勝手に妄想して楽しんでます。

私って…
地味…暗っ…(泣)

憂国の愛国者の方々
中国や韓国に買われる前に、ぜひとも男気をみせてください。
いうだけでなく 行動です。
早く仮押さえをしてね。

やぶ蚊ですかぁ~取水場の近くなら変な除草剤や殺虫剤は無し?
梅雨から夏にかけガキ共には虫に刺され草木で切り傷造って、遊んで来い
てなセリフがいえそうな場所ですね。
近隣の小川に蛍、林にカブト虫なんているのかしら?
そういえば住んでいる場所じゃ2年前から蚊を殆んど見ないな(悲)

雑草刈って綺麗にすれば藪蚊も減るでしょw
多少は我慢w
その分、夏の川風が涼しければww

川は、多分、蚊の発生源になってないしwww

すごく綺麗な景色&川ですね。
柿田川で釣りはできるんですか?

川からはユスリカは大量発生するかもしれない。蚊と勘違いしてたりして。

坪50万円???
こんな何もない田舎の土地なんて坪5万円でも高いでしょw
別荘需要があるとしても、軽井沢の一等地より高いですよw

ないないwww

>何もない田舎の土地

徒歩圏内にサントムーンがあります。

この景色で50万は安いよ。偉そうな事を言うなら、もっと景色が良くて安い土地を紹介してくれ。こっちは商売でやってるんだからw

ここは環境聖地で売り出す。
休眠宗教法人買って寺建てて儲けてください>ゴアみたいに?

柿田川じゃ阿武隈川みたくユスリカは発生しないかも?

なんだwひーちゃんの会社の物件なの?w

ウチの物件じゃないです。
でも、ウチも不動産屋なので、客を紹介すりゃゼニになるw

適当に便利で景色も良くてってのが中々無いもんね。

一度不動産のサイト見ると、あちこち見てても横に広告が出る様に成っちゃって気に成って詳細まで見に行っちゃうんですが、、、w
ちょっと古い家が付いてる1千万以下の中古住宅って結構あるのね。
さすがに神奈川だと真鶴とか湯河原だったりするけどw

>ちょっと古い家が付いてる1千万以下の中古住宅って結構あるのね。
さすがに神奈川だと真鶴とか湯河原だったりするけどw

再建築不可でテレ朝にでも頼まないと綺麗にならない物件なら三浦辺りで300万円台ぐらいで有ったような?w
伊豆の方が高かったりww

まあ、単純に比較できないからw
工業製品と違ってwww

>客を紹介すりゃゼニになるw

尼のアフィですねwわかりますwww

>徒歩圏内にサントムーンがあります。

sun & moon

太陽とお月様

確かこんな名前のショッピングセンターがサンディエゴにあったような・・・

>柿田川じゃ阿武隈川みたくユスリカは発生しないかも?

流れが速いから蚊は発生しないと思われ。
雑草が問題でしょwww

良いBBQハウスが出来るよwww

柿田川は湧水ですか。ユスリカも蚊も川からは発生しない感じですね。

富士山の伏流水が湧き出てる感じwww
忍野八海みたいなw

ユスリカは、落ち葉が沈んでる場所なら、どこにでも発生します。

ボウフラと違って、糸ミミズみたいな幼虫ですから。
高円寺にも、たくさんいますwww

川沿いの土地なんて誰も買わないよ。
湿気臭くて、地盤は弱い。
自慢の景色も夏は木の葉っぱが生い茂って見えない。

ちなみに俺は野次馬さんより格上の不動産屋なんでw

なんだよ、格上の不動産屋ってw

おいらより格上っつーと、三菱地所か?

ちょっと見栄を張ってみたw
でもまあ、旧軽の倍以上もする別荘地なんてないよw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山