速報

| コメント(15)
@kosda3: 創価学会の池田大作氏が死去(8ヵ月ぶり5回目) @h0tKshi RT 【速報】創価学会の池田大作氏が心筋梗塞で都内の病院で死去。 というネタが流れているんだが、やはり、おいらの予言通り、自民党政権になるまで、死ねなかったというわけか。さて、相続税はどうなるかw

コメント(15)

ネオコン処理の動き

2012-12
CIAのペトレアスがハニトラで失脚

2013-1
パパブッシュ入院
(オバマ最後の4年間の就任式)

2013-2
クリントン婆がケガで辞任
(ローマ法王が辞任)

2013-2
小泉のいとこのホストが逮捕

2013-3
万作がまたまた死亡か?
(米軍事費の大幅削減)

この調子だと毎月かつての大物に何かが起こる。オバマも最後の4年間はやり放題だろう。唯一、ユダ銀行屋が逮捕されない不思議が続くか?


生きていたのか、アメリカで冷凍人間になっているって言ってた奴は死ね。

 この人何回死んでるんだよ。

死ぬ死ぬ詐欺wwww

「日付なし」の死亡診断書に、学会員の医者が日付を入れただけでしょう。ご本尊は、ひょっとすると、数年前に密かに火葬済みの可能性もあるでしょう。まあ、自公政権復活から2ヶ月ですから、相続関連の書類を揃える、創価学会の後継体制の確認するには、十分な時間だったでしょう。

そういや先代の戸田城聖も死後一年くらい経ってから死亡発表されたっけ。
権力継承でのごたごたが原因だろうけど大作が継いでから草加せんべいが駆ると教団への道へ進んだろうなw
その時戸田一派は分裂・別行動とってるしw

昔々、ナガシマシゲオと言う有名な野球選手がいました。
プロデビューしたその年の秋に、早くも「シゲオ自伝」と言う本が出版されました。
記者インタビュー「ナガシマさん、あの本評判いいですね。」
ナガシマシゲオ 「あああれね!ボクも読んだよ、面白かった!」

ところで本屋に行くと(近頃本屋も減って時間つぶしに困る)、
「人間革命」と言う本がいっぱい並べてあります。沢山売れているのでしょう。
この著者ご本人は自著をお読みになったことはあるのかな?

>8ヵ月ぶり5回目
甲子園みたいでつね(笑

前に週刊誌に載っていた植物状態が本当かな、と思っていたので。
ようやく本当に死んだか、死後しばらく経っての大本営発表か。
さぁ、カルトはこれからどうなるのでしょうか。
なんらかの見込がついたから
大本営発表(ホントにするのか?)なのでしょうが。

最新号の『潮』かなんかで
新しい名誉博士号授与で
満面の笑み
な写真が載るのとちがう?

横浜の陸事の近所にもあの気持ち悪い色の建物があるねwww
駐車場に停まってる車はもちろん全部プリウスwww

杉並で創価の犠牲になった中学生

『子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。』

池田先生は現在85歳。
TPPが決まるまでマダマダ死にませんよ。
学会員が担いだ自民、安倍政権がすすめる増税・原発・TPPがトリプルリーチしている今死んでどうするんですか?
デマもほどほどにして下さい。
創価学会万歳!

馬鹿なヤツは完全無視・スルーするのが健康維持のためには有効です。

チョン作死亡?  なんかそんなヤツがどこぞの教祖やってたみたいですが、所詮はただの木偶の坊、釘一本打ち込むことすらできないであろう間抜けな金持ち・・・・

本当だとしてもそれはそれで嫌な展開とかにならんといいけどなぁ。安全保障関係ではキチガイ政党の歯止めにはなってる訳で。
公明より酷い痴漢とかヤミ金弁護士の集まりも国会におるしな・・・。

しかしすげー国w

>自民党政権になるまで、死ねなかったというわけか。
そうですなぁ。


葬化くさい書き込み、これから増えるかなぁ。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山