煽りすぎ

| コメント(7)
右腕が痛くてしょうがない。筋肉痛。支那鍋を煽り過ぎたのか、ブログでネトウヨを煽りすぎたのか、まぁ、どっちかだ。なので、当分の間、更新が減ります。ボチボチやります。つうか、誰か、更新を手伝ってくれるヒキコモリの小僧とか、いないものかw



加湿器をいくつか試してきましたが、これが最高!
24時間稼働させています。
病院通いで止まらなかった妻の咳も完治しました。


ネットゲリラのオススメ。31畳まで。電気代はわずかなものなので、一日中、まわしっぱなしにして下さい。特に、喉や鼻に問題を抱えている人は、是非、空気清浄機の導入を検討してください。

コメント(7)

ブログやったこと無いんでよく分からないんですが、当方は暇です。

一人前の社会人がやるような仕事ではないです。

仕事だったんですか?w

分かったよ、、オヤジ、、腹括るよ。

前に時給1000円宿とメシ付きとか舐めた条件出してすいませんでした!Tシャツに関しても敗北を認めます!!これからFTが何をファビョって様が金輪際スルーします。wwwとかも絶対使いません!!この先二階堂にも絡みません!お願いします!!!この仕事を手伝わせてください!!!俺を男にして下さい!!!

一人前の社会人じゃないから暇なんですよぉw

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130305/k10015978941000.html
シャープ サムスンと資本提携へ

野次馬さん、空気清浄機私も買いましたがこんなオチが待ってるとは…

空気正常位のギジュツもウリタチノものニダw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山