うさぎごはん

| コメント(12)


IMG_7380.jpg

今日のヒルメシはウサギみたいなんだが、生野菜ですw 残り物のロメインレタスの芯だが、グッタリしていたのを、逆さにして根本から水を強制的に流し込んで再生wそれだけでシャッキリする。人参、セロリ、カラーピーマンとスティックにして、あとはラレシとミニ大根。自家製タルタルソースでいただきます。



生後数ヶ月のネザーランドドワーフのために購入しました。
ケージの中にいれてみたところ、最初はものすごい勢いで齧っておりましたが、しばらくして中に潜られると理解したようです。
中で寝たり、ほりほりして遊んだりしてるようです。
ただ、上についてる耳の部分は本体部と接着面が小さく、届いて一日目にして齧られて外れてしまいました(笑)
Sサイズだけあって小さめなつくりなので、ロップイヤーは入れないと思います。小型の子向けです。

コメント(12)

この具ならタルタルじゃなくてバーニャカウダで良いじゃんww

やっぱり影は必要ですね。

>タルタルじゃなくてバーニャカウダ

タルタルが余ったから作ったので、バーニャカウダは却下w

>タルタルが余ったから作ったので、バーニャカウダは却下w

そんなもんだな。(笑

カキフライでも作れば良いじゃんww
カニクリームコロッケでも良いけどww

塩がいい。めっちゃおいしそう。

塩だとおっさんの酒のツマミでは?w

クレイジーソルトでもおっさんの酒のツマミww
つか、キャバクラで2000円みたいな感じww

なんだか照明が柔らかくなった。料理が美味しそうに見えます。

ウサギを料理して食う話じゃあなかったんだww

兔なり山羊なりの草食動物を室内で飼ふと、床にぶちまけて終つた征露丸は囘收しても喫めなくなる由。

そういえば
最近ウナギ食べてらっしゃらないのでは?

>生野菜
こういうシンプルなのもいいですよね
「元素」って感じで

オリーブオイルと塩でいける

ウサちやん飼育するよりは、ヒトのメスに飼育して貰ひたい向きが見えるやに。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山