究極の痩身薬、発見! 薬局へ急げ!

| コメント(5)
痩せ薬が「発見」されたというNEWSなんだが、口内炎の治療に使われているアンレキサノクスという薬だそうで、コレが何故か、痩せ薬というの効能があるらしい。

口内炎の治療に使われる薬をネズミに投与したところ、肥満ネズミが痩せる効果が確認されたとして、米ミシガン大学の研究チームは10日、医学誌ネイチャーメディシンに研究結果を発表した。ネズミたちは食べる量を減らしたり運動量を増やしたりしなくても体重が減ったという。

研究チームは年内に臨床試験に踏み切る方針で、人間にも効果が表れる可能性は高いと期待を示している。
もちろん、口内炎の薬なので、痩せ薬として認可されているわけじゃない。副作用とか検証されてないので、オススメは出来ないものの、口内炎の薬としては15年間の実績があるそうで、有望なのではないか、と期待されているわけです。

研究チームは複数の医薬品について調べた結果、代謝をコントロールする遺伝子に対してアンレキサノクスが作用することを発見。ネズミに投与すると、食欲を抑えることなく代謝を上げる効果があることが分かったとしている。
で、この薬なんだが、ネットで売っている薬局がありましたねw

ソルファ25mg錠:100錠(10錠×10)
製造元: 武田薬品工業 株式会社
販売元: 武田薬品工業 株式会社
医薬品分類: 医療用医薬品
個人輸入制限数: 1 (16日分)
重量: 70 g
メーカー希望小売価格: オープン
販売価格: 12,872 円
シンガポールの会社らしい。調べてみると、確かに「成分」として「アンレキサノクス」と書いてある。日本ではアレルギーの薬として使われていて、クシャミ、鼻水、鼻づまりに有効だそうで、花粉症対策としてもいいようでw デブで花粉症の人は、試してみてもいいかもw ただし、この薬が効くのは飲んでいる間だけだそうで、飲むのを止めると、いつも通りにまた太り始めてしまうそうですw

コメント(5)

薬によって痩せるのとか太るのとかあるよね。

あー、やめた方がイイですね。
 
すぐ「リバウンド」します。
副作用としては
・乳首が黒くなる
・肌も黒くなる
・毛が濃くなる
・声が低くなる
・低体温になる
・怒りっぽくなる
 
我々、医療人は、ヒトの弱みにつけこんで高い薬を売っております。
薬局と無縁の人生がいちばんの「幸福」なんです。

米国人はアスピリン大好きです。好きすぎて第一次世界大戦後バイエル社から商標や社章(バイエルクロス)まで奪ったくらいです。
最近ではミラクルドラッグと呼ばれ低量長期摂取は米国中年男性の嗜み(脳梗塞予防:血栓防止)とされ、米国人の義父に「お前はまだ飲んでいないのか?妻のためにも摂取すべきだ」と言われるくらいです。これは製薬会社にとってもミラクルドラッグですよ。

最近、体内の炎症反応は諸悪の根源とされ消炎剤は心臓病、脳疾患、肥満、糖尿病の予防に有効であるという研究が続出中。消炎剤は長寿薬という研究者にもいるくらいですから。
今回のアンレキサノクスもおおざっぱに言えば消炎剤です。しかも比較的副作用が少ないとされている薬で出す側にも心理的抵抗が少なく、継続摂取で肥満防止効果があるとされたら、これはもう製薬会社の株価の爆上げ間違いなしでしょう。

昔から鼻炎薬飲むと食欲減退するのは普通に知られてたけどねw

輸入代行の1錠¥128円など高すぎ晋作だ!

日本の保険薬価は25mg 1錠 47.30円。

近くの開業医に行って、アレルギー性鼻炎です。

ソルファ錠が効果あると聞いています。処方して下さい。と言えば、安く手に入る!

それより、痩せたければ、ラシックス(降圧利尿剤)を処方してもらえば良いよ。

服用30分後に1kgは減る!

ただし、スポーツドリンクを手放さないように!

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山