死人に口なし

| コメント(6)
ねじまき鳥は関東連合の「箱」だそうで、ああいう会社はカネが欲しくなると、やたら「新株予約権」みたいのを出すわけです。AKBの握手券とどっちが偉いのか、おいらにゃ分かりません。で、自称「セレブぅ」のファンドマネージャーは、この新株予約権をコツコツと集めていた。

なが多の件、時系列的にまとめると

2005/12なが多が買収資金を20億貸付→
2006/1アーティストハウスがアンティコルム買収(50%を3000万$)→
2006/8なが多がアーティストハウスの三割引受→
2007/4霜見氏のファンドが1回目のワラント引受
2008/5アンティコルムを1千万で香港のファンドに売却→
2011/12霜見氏のファンドが2回目のワラント引受→
2012/6他ファンドからワラント譲渡で潜在株の議決権比率で33.32%→
2012/12霜見氏行方不明になる→
2013/1なが多が粉飾IR→霜見夫妻遺体で発見(今ココ
気がついてみりゃ、このファンドマネージャーがねじまき鳥のオーナーになってしまうところまで来ていた。

ところで、ねじまき鳥の株価推移を見てみると、色々と面白いわけです。14円くらいで低迷していたのが、1月の中旬から急上昇。今でも20円以上で推移している。粉飾IRがバレて、上場廃止の瀬戸際だというのに奇妙な事だ。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇  激裏PR-GATE http://www.gekiura.com     
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ そして霜見氏は関東連合関係者が経営する「クロニクル」という会社の株取引に関わっていた。
 霜見氏は「クロニクル」の新株予約権を引き受けており未行使分の大半を譲渡されていた。これにより破綻したファンドを復活させ顧客への返金対応に応じる予定だったという。
 しかし「クロニクル」は上場廃止の憂き目にあう。
 JASDAQに届け出た報告書の記載に間違いがあったのだ。
 
 そしてこの「クロニクル」山口もえの元夫、尾関茂雄氏が元取締役だったのだ。霜見氏はマネーロンダリング、粉飾にかかわる株を扱っていた。
 黒幕の狙いは口封じ。雑すぎる犯行、不用意な盗難品売却や クレジット使用は単に実行犯達の小銭稼ぎ。
激裏さんちからそんなメールが来たんだが、セレブぅのファンドマネージャーが持っていた新株予約権は、行使価格が20円だそうです。ところで一方、闇株新聞さんちでは、Japan Opportunity Fund が予想外に活動実績がない、と指摘されている。預けたカネが減って訴えられている、とかの話はあるようだが、どこに投資しているのか、まったく判らないらしい。クロニクル以外は。

 つまり霜見氏の日本におけるJapan Opportunity Fundの存在は、クロニクル関連しかないのです。
 そしてクロニクルは先週末(1月25日)に、過去の有価証券報告書の訂正を示唆するIRを出しています。つまり過去の決算で不明朗なところを金融庁(正確には証券取引等監視委員会の開示検査課)に指摘されたはずです。
 金融庁としても、霜見氏から聞きたいことがあったのかも知れません。
そもそも、だ。世界各地を転々として、贅沢三昧を生活を送って、それをネットで宣伝する、というのは、はたしてどういう「商売」なのか? 投資で儲けてセレブぅな生活をしたいという馬鹿を釣るための広告塔だったのか。集めたカネが300億というんだが、それはどこに消えたのか? しゃべられると困る人たちもいるんだろうね。

コメント(6)

>「クロニクル」山口もえの元夫

山口もえが、元鞘は絶対に無いって、どこのTVに出ても言ってる件www

山口もえの弟ってマジでカッコイイらしいよw
いろんなお寺の営業にインプで行ってるらしいwww

良く似たオイラがお世話になってるクロニクスは関係ないですwww

>投資で儲けてセレブぅな生活をしたいという馬鹿を釣るための広告塔だったのか。

「投資の達人」で検索してくだしあ。

同じような広告t(ry

下品なクルマがたくさん出てきますぅ。

>投資で儲けてセレブぅな生活

つか、『投資で儲けてセレブぅな生活』って時点で違うよねwww
ただの金融詐欺みたいな生活でしょwww
または、天下り公務員みたいな生活www

>下品なクルマがたくさん出てきますぅ。

昔、430、今は458ですねwwwわかりますwww

458の音は良いよねwww残念wwwカッコ悪いんだけどwww

>下品なクルマがたくさん出てきますぅ。

ブサイクなビキニのおねーちゃんが出てきますたが、どうしたら良いのでしょうか?www

ブスアイドルグループのセンセも
殺されたくないから必死なんでしょうねw
30億返しオワタのかな〜。
そういえばどこでもドア事件の時も
塀の中のデブえもん、1日だけ酷く怯えてましたねw
翌日何百億で解決したんでしょうねw
金持ちがかんとんれんごぅに関わると
皆最終的に追い込まれてゆきますのですね。
いっこうにもりビルシャチョさんとの繋がりは
まったくおもてに出てきませんなwwww
マスゴミってハチ公みたいに偉い犬ですねw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山