スイス在住のセレブぅとか

| コメント(8)



クロニクルで検索しても大したネタは出て来ない。この会社、何度も名前を変えているからだ。

【商号履歴】
株式会社クロニクル(2006年2月~)
株式会社なが多(2000年9月~2006年2月)
株式会社エフアール(1989年4月~2000年9月)
株式会社富士流通(1980年3月5日~1989年4月)
検索するなら、「エフアール」「なが多」も併用すべし。アーティストハウスホールディングスが「宝飾品事業の重要なパートナー」らしい。ところで、この会社の役員をやっていたのが、山口もえの元旦那。関東連合がどうのとか、セレブぅとか、無許可キャバで風営法逮捕とか、この周辺、面白いw

コメント(8)

クロニクルの株価の動きも面白い。

証券会社出身だから イロイロ裏がありそう。
金持ちでない父親は息子とはほとんど行き来が無かったと言っている。
親の相続遺産でなく 実業の事業もせず。
スイスと証券会社出身 その上多数の不動産等持ってとなると
年金を喰ったAIJとかの臭いがプンプン 同類項だな

遺体が発見されたのが、さいたま市中央区。ここは旧与野市。農地も残っているとはいえ、都心から30分。数日前に数人で深い穴を掘っているところを周辺の人たちに見られている。同じ埼玉でも、一時間も走ればいくらでも山林なりがある。やり方が乱暴だし、おそらく昔のお仲間に手荒く扱われたのでしょう。

さいたま市中央区…は、どうやら誤報っぽいですね。
当該のネットニュースが削除されてました。
NHKでは埼玉県久喜市と報じてます。

>ねじまき鳥クロニクル

捕まった日本兵が生きたまま皮を剥がされるシーンで有名なんだそうだが読んだことない。この夫妻、捕まった後でどういう目にあったことか。まさか生きたまま埋められた?

>数人で深い穴を掘っているところを周辺の人たちに見られている

実行部隊は日本人じゃなさそうですな。強盗殺人で二人殺せば日本じゃ死刑だけど、殺されたのが日本人なら二人殺そうが子供を殺そうが無期→いつのまにか釈放、という人権尊重の見本みたいな国もあるようですし。
ただ、実行したのは「あいつらには金がある」と情報をもらえばがさつに動く外国人だとしても、誘い出すお膳立てをしたのは経済事件の関係者でしょうな。

昔、インサイダー情報持ち寄って大儲けているクラブで、都銀支店長クラスしか手に入らない情報でこの会社が暴騰する情報が入り、ユダ投資グループ参入とかヤク*系資金参入とか情報が飛び交ったが、結局半値まで暴落。

その後も他の株で一発嵌められてほとんどが行方不明になっちまった。インサイダーだから儲かるなんて甘い世界じゃない。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山