まぁ、わかんなきゃいいや。

| コメント(4)
まだ名前が出てないんだが、「霜見誠」です。クロニクルとか、Red Drum Invest Limited とか、Japan Opportunity Fundとか、まぁ、色々と情報が飛び交っているんだが、ちなみに死んだはずのオンナがブログを見えないように鍵かけたとか、ミステリーです。「新株予約権めぐるトラブルが原因?」という話も。


コメント(4)

アルジェリアのニュースではあれほど実名報道の意義を述べたマスコミ様が、なぜか本件では被害者様の氏名はもちろん会社名やらなんやら伏せまくりw

キムチさんちに「よくわからない会社について」のコピペがあるけど、これって6年以上前のでしたっけ。

ネットゲリラで、クロニクルがらみで、絶対に買ってはいけない銘柄としてアーティストハウスを取り上げたのが2006年11月16日。アーティストハウスホールディングスが上場廃止して、こういう情けない投稿記事が出たのが2年半後の2009年4月28日。たぶん、ネットゲリラとか見たことなかったんだろう。お気の毒。

質問者:***
投稿日時:2009/04/28 11:57
「この会社の上場廃止を知らずに株式を保有したまま上場廃止を迎えてしまいました。この先、どうすればよいのでしょうか?」

回答:「紙切れです。」

おぉ ブレネリ あなたの仕事は何
私の 仕事は「羊飼い」よぉー
「オオカミ」でるので こわいのよぉー
ヤーホー ・・・ ホトラララ ヤホホ

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山