自民党のせいでガソリン代高騰するぞ

| コメント(20)
円安政策を続ければ、物価が高騰するのは間違いない。今でもどこの会社も、値上げのチャンスを虎視眈々と狙っているし。まぁ、どこまで円安で突っ張れるか、アメリカ様に何か言われりゃギャフンでひっくり返るんだろうが、オスプレイ10機買ったくらいじゃ許して貰えないと思うw それはそうと、遠くから野菜運んで来るのとか、止めたらいいと思う。何でトマトの産地である伊豆で、九州のトマトを食わなきゃならないのか。温室で石油使ってトマト作って、それを石油使って遠くまで運んで、石油のカタマリみたいなもんだ。ガソリンが勿体ないので、可能な限りの地産地消を心掛けた方がいいです。

【ありがとう自民党】 円安でガソリン価格上昇中  アベノミクスで国民の生活が崩壊

ボンベイ(東日本) 2013/01/13(日) 22:48:08.95 ID:JSQ02f460

ガソリン 円安で値上がり続く NHKニュース

このところの円安の影響で原油の輸入価格が上昇していることから、レギュラーガソリンの全国平均の小売価格は5週連続で値上がりしました。
レギュラーガソリンや灯油が値上がりしているのは、外国為替市場で円安が進み、原油の輸入価格が上昇していることが主な要因です。調査の担当者は、「円安を受けた原油の輸入価格の上昇で、ガソリン、灯油、共に来週以降も小幅ながら値上がりが続くとみられる」と話しています。
パンパスネコ(チベット自治区). 2013/01/13(日) 22:49:19.63 ID:nDVe3rgp0
自民党は利権をトリモロスことしか考えていない
猫又(兵庫県) 2013/01/13(日) 22:50:02.74 ID:uud6j0Wq0
ガソリンの値段って円高よりも牛耳ってるやつのせいなんだけどな
年々石油関係の利益だけは増えてるとかいう
マーブルキャット(大阪府) 2013/01/13(日) 22:50:04.04 ID:/tRcINlr0
4月からの電気代値上げといいライフラインや鉄道など生活に必要な物は全て値上げになる訳か
ボルネオウンピョウ(滋賀県). 2013/01/13(日) 22:50:30.03 ID:IaIlMBd/0
自ら幸せな不況を捨てた国民の罪は重い
ヒョウ(福岡県). 2013/01/13(日) 22:50:43.41 ID:R8UVoWnx0
卸価格は下がってるのに...暴動でも起きないとわかんねーんだろうな
10  スナネコ(神奈川県) 2013/01/13(日) 22:52:06.61 ID:rO1M7a+B0
民主党 ガソリン値下げ隊 早く来てくれ
12  マーブルキャット(大阪府) 2013/01/13(日) 22:53:06.49 ID:/tRcINlr0
デフレには良い刺激なんだろうが貧乏人や低所得者には死亡通告になりそうです
14  オシキャット(千葉県) 2013/01/13(日) 22:53:47.63 ID:moWbIWqa0
歩けばいいんじゃね?
クルマ乗るなよ
15  スコティッシュフォールド(静岡県) 2013/01/13(日) 22:54:12.40 ID:Ka/lyKpE0
急速な円安 対日輸出企業は「パニック」=韓国
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1358066031/
16  黒(関西地方) 2013/01/13(日) 22:54:35.73 ID:1Wzrx2Md0
事実を否定するつもりはないが、為替に関係無く高いままな印象。
っていうか、暫定税率だっけ?そういうの有るんだろ。
17  バーマン(庭) 2013/01/13(日) 22:54:41.09 ID:BCiZpR3p0
ガソリン値下げ隊を呼ぶときが来たな
19  アビシニアン(catv?) 2013/01/13(日) 22:55:17.65 ID:Vx6OqKoo0
早く藻で作れよw
21  白黒(栃木県). 2013/01/13(日) 22:56:00.15 ID:MqOtOOPv0
民主党のガソリン値下げ隊は今どのツラ下げて生きてるの?
つか、選挙は勝ったのか?
24  オリエンタル(大阪府) 2013/01/13(日) 22:57:00.44 ID:fMntfgbI0
>>21
隊長は落選したなw
29  スナネコ(神奈川県) 2013/01/13(日) 22:57:39.06 ID:rO1M7a+B0
>>24
落選したのか
ガソリン値下げ隊も世代交代で
23  三毛(やわらか銀行). 2013/01/13(日) 22:56:52.87 ID:QWK57K4jP
6年前からハイブリッドの俺に死角はなかった
今2台目のα
25  ボブキャット(北海道) 2013/01/13(日) 22:57:10.67 ID:OEGhGoZf0
為替より需給の関係で世界的に原油価格が上昇している
27  ソマリ(北海道) 2013/01/13(日) 22:57:34.68 ID:bvZVqber0
た、隊長が落選してる!
30  斑(埼玉県) 2013/01/13(日) 22:57:42.90 ID:nlUNnrol0
軽自動車の俺大勝利
33  マンチカン(愛知県) 2013/01/13(日) 22:58:15.55 ID:QsKMdKSU0
プリウス馬鹿売れフラグだな。
今は軽にシフトかもしれんが?
37  三毛(WiMAX). 2013/01/13(日) 22:59:31.63 ID:N4IuMqLdP
>>33
まじそれしかない・・・愛知県にある車メーカーにお世話になるか・・
34  シャルトリュー(やわらか銀行) 2013/01/13(日) 22:58:22.93 ID:cHvGrABc0
まるで金融緩和が悪だとでも言いたげな
何がしたいんだ>>1は
39  ピューマ(dion軍) 2013/01/13(日) 23:00:31.02 ID:rx2pNBgO0
そこで、消費税アップと同時に暫定税率のカットで
40  シャルトリュー(新疆ウイグル自治区) 2013/01/13(日) 23:00:34.84 ID:ROMTiuQf0
円安になる→「物価上昇で国民の生活が崩壊!」
円高になる→「経済悪化で国民の生活が崩壊!」
変化しない→「国民の生活がずっと悪いまま!」
44  ターキッシュバン(庭) 2013/01/13(日) 23:02:11.21 ID:BBjawZ7x0
アベノミクスでガソリン上がるとしても、まだ先の話だよな
48  アメリカンショートヘア(山梨県). 2013/01/13(日) 23:04:04.68 ID:qswztux00
前回急騰したときはバイク屋のおやじが、原付が飛ぶように売れるってホクホクしてた。
49  バーミーズ(埼玉県). 2013/01/13(日) 23:04:29.81 ID:Fx+4MPhg0
まあマスコミが一番叩きやすいところだろうな。
しかも2年くらいはかかるんじゃないか?
うまく円高抜けるにしても。
こども手当のこと思い出すと、
目の前の餌に食いつく奴ら沢山いるんだよな、、、
50  アメリカンワイヤーヘア(福岡県) 2013/01/13(日) 23:04:37.09 ID:UEVC6nFe0
10円値上がりしたところで月2000~3000円ぐらい出費が増えるだけだろ
メシ2回カップ麺にすればいいだけの話だ
51  シャルトリュー(関西・東海) 2013/01/13(日) 23:04:42.11 ID:aw+xzi7MO
原油価格下がってるのにおかしいよね?
52  チーター(神奈川県) 2013/01/13(日) 23:06:09.00 ID:7r+QBEvt0
>>51
何の価格が下がってるって?
60  スナネコ(神奈川県) 2013/01/13(日) 23:10:12.13 ID:rO1M7a+B0
>>51,52
原油価格は1ヶ月で7ドルほど上がっている
原油小じっかり、86ドル台前半〔NY石油〕(14日午前)
時事通信 2012/12/15 00:57
原油、上げ幅拡大=在庫統計受け89ドル台〔NY石油〕(19日午前10時50分)
時事通信 2012/12/20 02:04
NY原油、93ドル台前半〔NY石油〕(11日午前)
時事通信 2013/1/12 01:20
66  パンパスネコ(静岡県). 2013/01/13(日) 23:15:52.55 ID:vqaaws2v0
>>60
オカシイですねぇ(´・ω・`)
56  ピューマ(大阪府) 2013/01/13(日) 23:07:45.15 ID:k0cod6Ko0

世界経済景気浮揚 → 原油価格上昇、円売り
世界経済景気低迷 → 原油価格低下、円買い

↑コレが普通


世界経済景気低迷 → 原油価格低下、原油価格低下に追いつかないぐらい円売り

日本はバカな博打にでたのだ
59  メインクーン(大阪府) 2013/01/13(日) 23:09:47.96 ID:Hx2zrluA0
ほんま、マジでガソリン上がりすぎやわ
61  アジアゴールデンキャット(新疆ウイグル自治区). 2013/01/13(日) 23:10:39.79 ID:ovY+U6T50
円なんて関係ねぇよ
円高でも上がってただろ
なんだかんだ理由つけて上げてくるよ
売れるんだもん
70  シャム(栃木県). 2013/01/13(日) 23:20:06.25 ID:d2qg50Gm0
円安だとあがるが、円高でも下がらないよな
71  マーブルキャット(大阪府) 2013/01/13(日) 23:20:43.09 ID:/tRcINlr0
さて誰が儲けてるんでしょう
72  三毛(東日本) 2013/01/13(日) 23:20:57.46 ID:6naUY8N6P
給料下がったのに物価は上がるって(´・ω・`)
75  イエネコ(チベット自治区). 2013/01/13(日) 23:21:59.09 ID:clF7hCqA0
つまり為替はガソリン価格にあんまり関係ないんじゃないか?
・石油会社がボってる
・ヘッジファンドとかそういうものが価格を吊り上げてる
どっちよ?
77  スナネコ(神奈川県) 2013/01/13(日) 23:22:45.28 ID:rO1M7a+B0
>>75
両方
76  マーブルキャット(大阪府) 2013/01/13(日) 23:22:42.97 ID:/tRcINlr0
価格の半分は税金という
78  ターキッシュアンゴラ(滋賀県). 2013/01/13(日) 23:23:19.83 ID:2cPdbj6d0
円高のときは下げないのに円安のときは上げですか
元売り大もうけだな
80  茶トラ(徳島県) 2013/01/13(日) 23:23:38.80 ID:6VDIS6Dy0
お前らの原価が下がると販売価格も絶対下げなければいけない信仰はどこから来ているんだ?
83  ハイイロネコ(家). 2013/01/13(日) 23:24:08.70 ID:2LWd4H3o0
ハイブリッド笑が捗るな。
84  白(北海道). 2013/01/13(日) 23:24:17.48 ID:omTThpw50
何年か前までリッター160円以上だったしな。
このまま円安続けば200円とかあるかな?
そうなればいいな~
地産地消が復活するしなw
85  パンパスネコ(兵庫県) 2013/01/13(日) 23:25:02.07 ID:fLrbtvKW0
元売ぼったくりすぎ
ガソリン車乗るのやめよう
87  三毛(チベット自治区) 2013/01/13(日) 23:25:47.55 ID:Ea6C2nV20
自民党ならもっと物価を上げてくれるだろう。
88  マーゲイ(やわらか銀行) 2013/01/13(日) 23:28:45.89 ID:V4R+EovF0
円高でも価格上がってたことを問題にしろよ
91  三毛(チベット自治区) 2013/01/13(日) 23:30:53.50 ID:Ea6C2nV20
>>88
そう、今回は自民党の円安なのでもっと上がるぞ。
89  ユキヒョウ(北海道). 2013/01/13(日) 23:29:41.55 ID:JO7cIZn70
これから物価も税金も上がって中産階級はカツカツになるし、
ドカチンの元締めのアガリだけガッツリ上がっておこぼれで底辺の仕事だけ増えてますます二極化が進むだろうし、
それを望んだのが自民に入れたんじゃないのか?
文句言うなよ
90  ジョフロイネコ(大阪府) 2013/01/13(日) 23:30:32.67 ID:e5GoeDJC0
近代国家初のスタグフレーションの始まりに立ち会えてるわけだな
93  エジプシャン・マウ(WiMAX) 2013/01/13(日) 23:31:55.45 ID:Kn89Xiqd0
値段上げる時は迅速だよなw
100  ボンベイ(庭) 2013/01/13(日) 23:40:04.89 ID:Ihr/KYt30
ガソリン高過ぎだよ~
20リッター入れて3,000円近くかかったわ
101  ロシアンブルー(京都府) 2013/01/13(日) 23:41:37.60 ID:HXo+WkUh0
灯油が高すぎる
104  スコティッシュフォールド(内モンゴル自治区) 2013/01/13(日) 23:45:17.40 ID:171y0fDCO
>>101
京都って寒いん?
我が家にはストーブというものがないから灯油買ったことない。暖房器具はこたつだけ。
106  スペインオオヤマネコ(四国地方). 2013/01/13(日) 23:47:40.79 ID:uNWVoZqMO
>>104
盆地だから底冷えする
105  コドコド(東京都). 2013/01/13(日) 23:46:21.95 ID:fa1JpG+m0
ガソリンの値段は関係ないじゃん。
半年前の値段で決まるんだし。
>>1は無知すぎる。
108  白(北海道). 2013/01/13(日) 23:49:19.97 ID:omTThpw50
ガソリン値上がりして地産地消復活してくれ
110  ボルネオヤマネコ(やわらか銀行) 2013/01/13(日) 23:51:13.24 ID:eDt+PZfhP
一般的には、ガソリン価格は先物市場で決まるんですが、
その価格決定要因は、米国市場での価格です。だから円安ドル高は
価格低下要因です。むしろ、もう一つの要因、すなわち株価の方が
ガソリン価格上昇の要因です。景気が良くなるとガソリンの消費も増えます。
景気の先行指数である株高が起きるとガソリン価格も上がるのです。
だからガソリンを多く使う業界はガソリンの先物を買ったり、株を買ったりして
今後の価格上昇に備えるのが普通です。それができないなら元売があほなだけでは?
112  オセロット(関東・甲信越) 2013/01/13(日) 23:55:21.77 ID:UByt0EGZO
EV買えよ
113  リビアヤマネコ(京都府). 2013/01/13(日) 23:55:36.00 ID://SkI6FW0
そもそも円高だったのにガソリン糞高かったじゃないか
114  オリエンタル(富山県) 2013/01/13(日) 23:56:54.11 ID:8iTnZfKB0
さっさとイランから原油買え
安倍はアメポチって言われないようにそこだけでも反抗しろ
どうせアメリカも本気でイランを倒せると思ってないし
115  ペルシャ(長野県). 2013/01/13(日) 23:57:06.98 ID:DK8Pp/sn0
値下げは2ヶ月遅れ位で反映されたのに
値上げ早!
119  ラグドール(東京都). 2013/01/14(月) 00:12:41.92 ID:WZ5b477R0
物価は上がり続けなければ経済は成り立たない
そんな単純な理屈がわからない馬鹿は黙ってろ
デフレ根性、節約根性の奴隷層は意識改めろ
120  ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) 2013/01/14(月) 00:13:35.57 ID:ts4yiFf10
これが緩やかな死の始まりという事か
121  ギコ(岡山県). 2013/01/14(月) 00:13:58.79 ID:VenRHleP0
ガソリン値下げ隊が仕事してればもっと安かったはずだよな
124  ラ・パーマ(広島県) 2013/01/14(月) 00:23:22.03 ID:jr3WSaxL0
>>121
そもそも倒産相次ぐ小売り業者に「値下げしる!」って言っても無理なんだよなあ
小売りは青息吐息で、実際に儲けてるのは元売りなんだから、元売りに言わないとさ
125  ヤマネコ(チベット自治区) 2013/01/14(月) 00:24:00.86 ID:Qom5WmwT0
灯油が高くて凍え死にそうです
129  ピューマ(dion軍) 2013/01/14(月) 00:30:36.30 ID:dlm/DqUr0
>>125
1850円とかやになった
127  マーブルキャット(東日本). 2013/01/14(月) 00:29:19.79 ID:Uhe+12qs0
マジか
チョロQの販促が捗るな
130  スナネコ(関東・甲信越) 2013/01/14(月) 00:32:08.27 ID:YT47cd210
円安になって庶民生活に良いことはない
食料品も電気代もガソリン代も値上げになり、ますます苦しくなるだけ
中小企業も石油等のエネルギーで円安を嫌っている会社も沢山ある。
それに韓国、中国の富豪の資産家が日本の不動産・企業を買いあさるぞ。
円安で誰が喜び、誰が苦しむのか考えた方が良い
マスコミ、ネトサポに躍らされるな!
132  ハイイロネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 00:34:46.36 ID:dbPx/5wm0
またもやリーマンショック時の価格になったらテラワロスどころじゃねーな。
本当に庶民にカネが回らないとデフレ時以上の地獄だからな。
134  ラグドール(東京都). 2013/01/14(月) 00:37:38.16 ID:WZ5b477R0
>>132
デフレなんて続けてたら庶民以前に国が滅びる。庶民は国あってこそ食わしてもらえる存在。庶民は主役では無いことを自覚しろボケ
136  ハイイロネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/01/14(月) 00:42:22.69 ID:dbPx/5wm0
>>134
何だこいつは?ww
いいからさっさとキチガイは寝ろ
138  ラグドール(東京都). 2013/01/14(月) 00:46:11.41 ID:WZ5b477R0
>>136
まさにお前だよ寄生虫のゴミ人間。くだらねー文句を2chでほざいてないで人のため社会のために努力して仕事頑張れよゴミ。
135  アジアゴールデンキャット(やわらか銀行). 2013/01/14(月) 00:39:48.56 ID:So6J5xPoP
次は増税やで
137  ラグドール(東京都). 2013/01/14(月) 00:44:31.07 ID:WZ5b477R0
増税いやだー 手当て増やしてー 仕事がきついー 給料安いー  ってただの寄生虫のゴミ人間だろ。
ミンス時代から主張だけ一人前に言う寄生虫のようなゴミ人間が非常に増えた。
139  アフリカゴールデンキャット(大阪府) 2013/01/14(月) 00:46:37.40 ID:jT3cxKpD0
円高はほとんど反映せず、円安は在庫分も含めて即値上げ
死ね、利権エネルギー庁、死ねコスモ、エネオス、クズ野朗ども、死ね!
141  サーバル(チベット自治区) 2013/01/14(月) 00:47:45.84 ID:yIFbrVt30
まぁう確かにガソリンに対してはなんらかの対策を仕込むべきだとは思う
道路は国の血管なんだから、燃料が高いのは動脈硬化とおんなじ
いくら製造に有利で公共事業頑張っても
このままじゃリスクで相殺されてしまう
142  スナネコ(愛知県). 2013/01/14(月) 00:48:11.03 ID:k/ohVuT/0
俺のアクアは無敵や。
燃費28走ってる(^.^)
143  ラガマフィン(群馬県). 2013/01/14(月) 00:48:19.77 ID:uJSGSwoW0
円安に乗じた不当な価格上乗せだね
どこがやってるのかな
まぁ日本人は搾取されても何もしないからどこでもいいのか



まとめサイトを作るなら「まとめるクン(仮)」 powered by livedoor wiki.

コメント(20)


2008年のバレル$147は超えないよ。でもその近くまで行っても大騒ぎで大問題。当時どれだけ騒いだか覚えている人は稀有ですが。

http://scharts.co/ZXpKyJ


つーか、注目したいのはこれ。

米国自動車産業指標
http://scharts.co/WCAETP

10年以上掛けた逆三尊型を描いています。車ローンの返済能力に車を売りつけたり、或いは、ローンの返済レートを下げてリファイナンスさせたり、あの手この手で自動車バブルを刺激中。

あなたは最後で最大バブルの訪れを感じていますか?

.
相変わらず分かってないようだが、

アメリカはケツ捲りたがっているのに高々オスプレイ10機程度で

日本の安全保障にコミットせざるを得ない状況にされてるってことだ。

そもそもオスプレイの購入はずっと前に決まってたんだがなwww

運送業、特に中小は爆死だ。
ガソリン上がったからって荷主は
運賃値上げを絶対に認めてくれない。
認めてくれたとしても元請が呑んでしまう。
レジャーの連中はともかく、車を生業に
使ってる業界には何かしらの救済処置を
設けないと日本の物流が崩壊するぞ。

しかし、丼勘定的には円も油もずーっと上がって来てきるような錯覚何ですけど。史上最高の円高の時も油代は高止まりのままだったような記憶も御座いまして。やっぱりガソリンはリッター100円以下でないと安い感じがしないし、それ以上はずーっと高いと思う。ひょっとして、原油は円では買ってはいない鴨知れませんし、或は、巷の噂では、外国為替だろうが油だろうが商品相場だろうが、概ね相場と呼ばれるものは自由な市場価格ではなく、何処かで誰かが決めているもの、鴨知れないし。勿論核反応炉原子力発電所不要は言わずもがな百舌鴨。

日本がアメリカからより多く石油を輸入するための前振りかと。
イスラム世界との決別。中東とかハートランドとか面倒なことは地続き中国にやらせてしまおうwそのための自由の孤なのかも。

素人さんと同じです。円高の時それほど安くなった実感がなかった。『円安』は絶好の値上げの免罪符!
堕メリカに完全支配され続けてる限り変わらないのでしょうね。

自民党なんて最後には国民裏切って捨てる屑集団だといつになったら解るんだかなw
安倍マンセーとか抜かしてるキチガイの若い連中はバンバン徴兵して戦死させちまえや。

ojisan58さんドル円70円台の時輸入為替レート90円とかでぼってましたからw
いまだと100円とかになってるんじゃねw
中間搾取がひどいねw

> 円高の時それほど安くなった実感がなかった。

ですよね

軽油の方が高騰が著しい。安かった時に比べて倍近い勢いだもの。

>遠くから野菜運んで来るのとか、止めたらいいと思う。

つか、それなら瓦礫をこそ運ぶなよwww

円高でも原油安でも下がってないですねwww
おかげでGSは廃業www
元売は最高益ですよwww

それが美しい国日本www

軽油の高騰が激しいのは、税金が安いからwww
本体価格がガソリンと同じじゃないとおかしいんだよwww
今まで、カス痔民党は軽油を安くする為に、ガソリン価格に軽油の赤字分を転嫁するようにしてたんだからwww

そりゃ、ガソリンが売れなくなれば、転嫁できなくて上がって当然www
自民のおかげですねwww
つか、海外ならガソリンより高かったりするだろwww
軽油の方が炭素量が多いんだからさwww

昨年の春頃だっけか、
レギュラーがリッター150円こえて、
ガソリンが高いと騒いでた時期ありましたね。

ハイブリッドは、趣味の問題かと。
エコイメージとか燃費のことばかり言う人には、
いいかも知れないけど。

乗用車もいまほんと大きな車増えましたね。
不景気だガソリン高騰だとか言っても、
高速のSAあたりは高そうな大きな車ほんと多い。
一般道でも都内は高そうな車多いです。

道路を走ってるのが営業車以外は、
軽自動車とコンパクトカーだけ、
という状況になるまで、
ガソリンのこともまだ余裕ありそうです。

ところで窓開けたら、外がすごい雪。
昼前は東京もこの冬初めての雪?、の感じで、
みぞれっぽい雪が道路を濡らすくらいだったのに、
いまもうかなり積もってます。
これはちょっと車で走りたくない。
ああ、チェーン買っとけばよかった。

ガソリン値下げ隊再び

昔々、三月十一日を少し過ぎた頃、リッター1000円とか、または1キロから3キロくらい並んでガソリンを買っていました。並んでいる間、エンジンを掛けていられないので練炭で暖をとって死んでしまった人もいました。
それほど福島のような田舎ではガソリンは必要なのです。
成人した人の数だけ車があります。(少し大げさ)
車を捨て、虚飾を捨てる、きっかけには成りませんでした。

全国的にガソリンが上がってトヨタが潰れますように。
今年初めてのお願い。

円を過剰供給して円安にするのだから、輸入に頼るものは厳しくなるだろうな。ある程度製造業が戻ってきてくれて、給与まで上がるインフレにならないときついと思う。そこを政府と日銀とが共同してやってくれるわけだが、上手くいくかなぁ。
インフレにならないと巨大財政出動の国際が積み上がるだけだ。
2-3%のインフレが10年続けば国債残高は約半分。
公務員の給与を民間並みにする。
消費税、その他の増税。
この三位一体の政策で借金を消すわけだ。
インフレで損をするのは、預貯金国債保有者。
インフレで得をするのは、企業経営者、身体資本の若手、株保有者、土地保有者。
デフレで損をするのは、企業経営者、身体資本の若手、株保有者、土地保有者。
デフレで得をするのは、預貯金国債保有者。

円安・インフレになると金利が上がり、国債値下がり。
銀行倒産、年金減額、一家心中激増。

週明けは株価11,000円突破確実。
ドル90円、ユーロ120円間違いなし。

それにしても昨年暮れにユーロや豪ドルを買っていレバ、
年末に株を売らなかっタラ、
儲かっていたのに。

今年も年明け早々、レバ・タラ大安売り。

上田ハーローFXで口座を開設しました
これでとりあえずドル買えばいいんだろ
億万長者になるんだ(*´∀`*)
それで、浜岡原発近くの土地買って移住する
そして地震が来るまでまって、半永久的に働かないんだ
寄生虫になる
トロもロスんだ

面白いネタ入りましたw

【悲報】安倍晋三事務所、下品過ぎてwikiに荒らし認定される
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1358236800/

民主党最後の厄介事?韓国から核廃棄物受け入れ計画にネットでは76.6%が断固反対!
p://news.livedoor.com/article/detail/7319094/

民主叩いて自民に尻尾振って、ご褒美かしら?
↓新聞と知識って?
知識への課税軽減を 日本新聞協会が声明
p://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000013-fsi-bus_all

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山