人違いなんかじゃありません

| コメント(12)
TVではしきりに「人違い殺人」と言っているんだが、そういう方向にミスリードさせたい向きがあるわけですね。ホントは麻薬ルートの奪い合いによる、ヤクザの抗争。詳しい話は古賀誠が知ってるんじゃないかなw 以下、激裏さんちです。

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇  激裏PR-GATE http://www.gekiura.com     
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今回「人違い」で終わろうとしている殺人事件だが
 実際は人違いではなく麻薬戦争だと言われている。

 2008年に関東連合OB金村剛弘氏が新宿の路上で撲殺された。
 犯人は未だ逮捕されず、殺害された理由も不明となっている。
 しかし実際は関東連合が九州に拠点を置く暴力団道仁会の
 麻薬ルートに手を出したため、道仁会の殺し屋に金村氏が
 殺されたという。今回フラワーで殺された藤本亮介氏は
 道仁会の麻薬ルートに関わっており、関東連合に報復で
 殺されたと噂されている。

 今、九州で何が起こっているのか
 http://www.gekiura.com/~press/kyusyu.jpg

 ガールズ焼肉 雌牛経営者 藤本亮介 氏
 http://www.gekiura.com/~press/fuzimo.jpg

 現場への集合、殺人、そして海外逃亡。
 スムーズに、確実にシゴトを行っている。
 今回捕まったのは下っ端なのは明白だ。
 暴力団の実行部隊だったのが、今や足を引っ張る存在になった為
 挙げられた。
 オリンピック誘致による警視庁の自浄作戦ともいわれている。
   〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無料メルマガ 激裏GATE の購読や解除はコチラ
http://www.gekiura.com/mailmagazine/
■入会のお誘い ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com

コメント(12)

元森政界引退と安倍政権で北の麻薬利権撲滅させて
米国の医療用大麻売り込むのが目的だったり

米国も借金1500兆円抱えて2末のデフォルト危機回避に
オバマと議会が争って混戦中、安倍に金出せと脅して
まだゲリって辞職してgdgdになる感じですかね


>米国の医療用大麻売り込むのが目的だったり

大麻なんかどこでも誰でも育てられるじゃん。

>米国も借金1500兆円抱えて2末のデフォルト危機回避に

刷り続けるだけだよ。今もそうしてるよ。

オッサンのコメント説得性ゼロ

大麻と麻薬を一緒くたにするなよぉ
大麻には何の害も無い、麻薬や向精神薬は毒だ。

コンピュータに数字を入れるだけのかんたんなお仕事ですw

麻薬を売買する関東連合が
マンション買ったり高級車買ったりするとすぐに税務署が
飛んでくるじゃないですか。それで裏のお金を表で使える方法が
色々と作られてきたのです。
昔は暴力団が芸能事務所を経営していたので、
CDやコンサートチケットが売れた枚数を水増しして
売上に計上してロンダリングしていたのです。
今でもAKBとかバーニング&エイベックスとか
ヒットチャートの上位はかなり水増しされていることだろうと思います。
最近では仕入れのかからないデジタルデータが売れた売れた詐欺に移行しています。
ガシャポンとか変なカードとか、麻薬の売人が携帯でデジタルデータを購入して、それで売上として計上されています。
この時に、ガシャポンで増収増益発表とかIT虚業とマスコミの中の暴力団共生者もグルになって株価操縦をします。そして株で儲けましたということにして表で使えるお金が作り出されるのです。
六本木ヒルズに株を売り買いするIT虚業連中、関東連合の資金運用部、村上ファンドやゴールドマン・サックス、リーマン・ブラザーズなどの株屋、イット革命の森元総理が同じビルに集っていたのは偶然ではありません。みんな仲良くマネーロンダリングしていたのです。

>ホントは麻薬ルートの奪い合いによる、ヤクザの抗争。

なんではっきり言わないのかね。

今時、人違いなんて間抜けなことぬかすの、K察だけでつw

捏造とも言うんだけれどねwww

今朝、新聞を開くと、兵庫県警が頑張っていた。かたや県警本部マルボウ課が供述調書を捏造した疑い。かたや死亡事故を起こした後、東灘署に置いてあった車が何故だか傷つき、神戸地検は其の傷を事故の証拠としたらしい。
証拠は探すものではなく、「つくる」もの……か。

>大麻なんかどこでも誰でも育てられるじゃん。

だから、栽培と所持が禁止な訳で、吸う事自体は現行犯(=所持でw)以外は捕まらないですww
そりゃ、雑草燃やして捕まったらシャレになりませんからw
そこが薬物系と違う所でw

ちょっと法律を変えれば良いだけですねw。
医療用に認定された特定の遺伝子構造以外の大麻の栽培と所持を禁止するだけですw

これで、佐野の農家も厚生労働省も種屋も大儲けですwww

仏教の儀軌{儀式手順マニュアル}で、護摩は大麻を焚くことになってたり。芥子も。煙吸って【宗教的瞑想】に耽っていたのか。

2013年中に第7サティアンの秘密も暴露されたりしてw

↓司法取引って云うのかね?

関東連合元リーダー逮捕の陰に「警視庁との水面下交渉」
p://news.livedoor.com/article/detail/7317776/

『襲撃犯逮捕で事件は全容解明されるのか。これまでの調べでは、襲撃犯と藤本さんとの間にトラブルはなく、人違いで殺されたことがわかっている。関東連合の関係者は言う。「犯人が逮捕されても、誰がバットで藤本さんを殴打したのか特定できない。そう簡単に解決しませんよ」』

特定できなきゃ罪にならないのぅ~?


コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山