華麗なるスキャンダル

| コメント(31)
チノパンが轢き殺した被害者なんだが、なんだかとんでもない話が出て来たようで、小諸市の病院の使途不明金とか、なんだか面白いぞw 以下、激裏さんちのメールを転載するので、あとは想像力を逞しくして下さいw 横領絡みでクビになった長野県の人物が何故、沼津の偽装ラブホテルにいたのか、華麗なるエリート一族に嫁入りして三人の子供を作った女子アナがなんで、実家近くの偽装ラブホテルにいたのか、二人の接点は何なのか? 

◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇  激裏PR-GATE http://www.gekiura.com     
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 元フジTVアナ・チノパンがラブホ駐車場で男性を轢き殺す

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
 元フジのチノパンこと千野アナがラブホの駐車場で男性を轢き殺すという正月早々ショッキングなニュースが話題だ。
 
 ビジホの体をなすラブホ「インサイド」
 http://www.gekiura.com/~press/tin.jpg
 インサイド室内
 http://www.gekiura.com/~press/tinoo.jpg
 ラブホ街のど真ん中。
 全てのラブホが一人で室内に入れるデルヘル仕様
 http://www.gekiura.com/~press/tino.jpg
 千野アナは福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス勤務の男性と結婚。セレブ結婚と話題になった。
 チノパン華麗なる一族
 http://www.gekiura.com/~press/karei.gif
 1月2日夕方に死亡事故を起こしたのにも関わらず、逮捕も身柄の拘束もされず。1月3日午前中にはお詫びを更新
 http://www.bijoux.co.jp/2013/01/03/335
 死亡した職業不詳・萩原俊文さんは元JA長野厚生連小諸厚生総合病院の事務長だったが2012年4月に解雇されていた。
 そしてその病院では横領で会計担当者が自殺している。
 http://www.gekiura.com/~press/byoin.jpg

 華麗なる一族なら逮捕もされず、報道でも「さん」付け。
 被害者男性の素性や、正月にラブホ駐車場にいた事も追求されず、数年後には何事もなかったように特権階級のフリーアナとして活動するのだろうか。
 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
無料メルマガ 激裏GATE の購読や解除はコチラ
http://www.gekiura.com/mailmagazine/
■入会のお誘い ■
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 http://www.gekiura.com
www.gekiura.com 激裏情報です。我々のコミュニティに参加しませんか?
それには激裏会員になってください。激裏情報は会員で成り立っております。
以上が、あまりにもシンプルな説明ですが、それで充分であると思います。
それでは入会方法ですが
http://www.gekiura.com/
●HP内に入って、入会方法をクリック!!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
をクリックください。我々激裏情報のコミュニティへ、どうぞ!
------------------
   \ : / ( 罵声/暴論/広報の悪口/なんでもOK )
    \★/   さて、読者のみなさんは、この激裏GATE
          になにを望まれますか?なにを希望されます
 激裏GATE編集局  か?どんな、感想をいだきますか?
            チクリ大歓迎!最速で配信します!
            mailto:naomi@gekiura.com
 メールには、読者/激裏会員の区別を明記願います。
------------------
    激裏GATE-PRESS内の記事の引用、転載は大歓迎です!
    http://www.gekiura.com
    を貼付けてのコピペをお願いします。
-----------------
 激裏情報で扱う情報を実践しますと現行の法律に抵触する恐れがあります。
 すべての情報は知的好奇心を満足させるためのものです。
 デリケートな配信情報は絶対に実践はしないで下さい。皆さんが犯罪の被害に遭う可能性を減少させるための参考にとどめて下さい。

コメント(31)


こういうネタが出てくるとネットの凄さに驚かされます。そして地球の反対側からでさえワクワクしてます。

◆一般人の報道

大阪府東大阪市で30日未明、男性がひき逃げされ重体となっている事件で、大阪府警は31日、東大阪市中鴻池町2丁目、会社員林信人容疑者(40)を自動車運転過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕し、発表した。

 河内署によると、林容疑者は30日午前2時20分ごろ、同市鴻池町2丁目の市道で、自転車の無職徳丸良一さん(62)=同府大東市灰塚6丁目=をワンボックスカーではね、そのまま逃げた疑いが持たれている。徳丸さんは意識不明の重体。

 林容疑者は同日夜、会社の上司に付き添われ署に出頭した。調べに対し「会社が借りている車を無断で使って事故を起こし、怖くなって逃げた」と容疑を認めているという。

◆チノパンさまの場合

元 アナウンサー 千野志麻さん
女子アナ「チノパン」、車で男性はね死なす

 2日午後5時頃、静岡県沼津市足高の駐車場で、フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻さん(35)
(東京都港区六本木)が、歩いていた男性(38)を乗用車ではねる事故を起こした。

 沼津署の発表によると、男性は胸を強く打つなどして搬送先病院で死亡した。

 横手さんは元フジテレビアナウンサーで、「チノパン」の愛称で親しまれていた。出身地の沼津市に帰省中だった。

脆平野様

それ、一般人の場合じゃなくて「ひき逃げ犯」の話ですからw

松本清張みたいな展開…。
リアルでこんなんあるとは、おそろしす。

地球の反対側ってどこやねん!ぐんまか?

横手さまのところの奥さまが
不審人物をおひき遊ばされたと言うことでしょうか?

「あなたたちとは違うんです」
  by康夫

ブラック自民党につながっていく罠w

こっちの事例の方が状況が近いかも。

◆一般人の報道

「マンション敷地で車にはねられ 女子大生が死亡 横浜・金沢区」

10日午後6時5分ごろ、横浜市金沢区寺前のマンション敷地内に立っていた横浜市立大学2年の島守由花子さん(20)=同区泥亀=が乗用車にひかれた。
島守さんは全身を強く打ち、病院に運ばれたが、間もなく死亡した。
神奈川県警金沢署は自動車運転過失傷害容疑で、車を運転していた同区泥亀の同大学3年、角田翔太郎容疑者(21)を現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べている。
同署によると、角田容疑者は島守さんが車を降りた後、駐車しようとして島守さんをひいたという。同署は角田容疑者がアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性があるとみて調べている。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121011/kng12101112470000-n1.htm

ボンボン医大生が高級車で彼女轢き殺して現行犯逮捕なのに、似たような事例の「チノパン」とやらが逮捕されないのはおかしいなぁ(ぺこ)

警察は権力にはからっきり弱い。
旦那が福田康夫元首相の甥という時点で既に終了だね。
逮捕される筈が無い。
自動車運転過失傷害容疑で書類送検、遺族とは示談で一件落着だろう。
世の中、平等じゃないんだ。

http://kingendaikeizu.net/seizi/hukudayasuo.htm
オイラがおまわりでもこんな鬱陶しいヤツを容疑者として担当するのはイヤだ!!

このメンツじゃ絶対に容疑者にはならんでしょう!
http://kingendaikeizu.net/seizi/hukudayasuo.htm

なるほどねぇ。。。
(ラブ)ホテルの駐車場で死亡事故、っていう報道に違和感感じたんですが。
チノパンも●●な組織の捨駒になっちゃんですかね?

電車の運転手は人をハネ殺しても逮捕されません。
ホームから落ちた、もしくは飛び込んだ人を避けるのはブレーキ以外に方法はなく熟練だろうが経験が浅かろうが回避は極めて困難。
今回のチノパンさんが加害者とされる交通事故の詳細はわかりませんが、発進車両に飛び込んだ可能性だってあるのだから在宅事件でも問題なし。

へ~、ひき逃げは「容疑者」で自動車運転過失致死傷罪だと「~さん」なんだ。へ~

駐車場の車に歩み寄って自殺とはなんと斬新なw

ホテルに誰と何しに行ったんかが思いっきり気になるなあ。
不倫という線はあるやろけど、こんなセレブな奥さんが被害者とエエ仲やったっていうのもなんかこうしっくりけえへんし、周囲がとにかく胡散臭いてか政治家みたいな人が山ほどおるから一族に関連する何かで見せしめにはめられたとかっていうのもあるんかなあ。
いずれにしても、続報みたいなんはもう出てけえへんやろな、という気はする。

事故の詳細も気になるけど、なぜその時間にセレブ妻が
安ホテルの駐車場にいたのかがとっても気になる

狭い駐車場で人を殺せるほどのスピードを出していたのは
なぜなのか?…なんて考えていくと「不倫だ~」と騒がれても
しょうがないやね~

 「東京伝説」って実話恐怖本で、自殺したい奴が他人の車に
針金結びつけて発進と同時に首チョンパとか、死角に寝転がって
頭を挽き潰させたりする話があったな。
 そういう類いに巻き込まれたならとんだ災難だね、
まあ、真相はもぅと先まで待ってみなきゃわからんか。

家族が乗ってたって話が出たね。子供かな?多分5歳か6歳だけど。
それと車が大型SUVって話でトアレグって言われてるけど。

こういう中途半端なホテルだけに、そこにそういう時間帯に出入りする高級車を狙って当たり屋って可能性はないのかな?そのあたり前が有ったりしてだから逮捕されないとか。まったく憶測だけど。

.
下世話が身上のネゲリグループ
会員募集のお知らせですね。
わかります。

チノパン・・・
アナウンサーデビューで冠番組もらってゲストへの応対のあまりの酷さに?と思ってたら
フジの深夜にやっていたプロレスのWWEの番組(スマックダウン)で
知識不足とは言えないくらい自分で話題やゲストの事など全く調べていない事が発覚
WWEの横浜アリーナ大会で番組PRでガレッジセールと一緒にリングに上がったら
ブーイングと「帰れ!!」コールの嵐
明石家さんまがナイナイ岡村の婚活のためにセッティングした合コンに参加した時
相手側の顔を見て「ちっ!ナイナイの岡村かよ!」と小声で言ったつもりが
参加者全員に聞こえて合コンは終始気まずい状態に・・・
この件が岡村さん鬱になった原因かもね。

>「ちっ!ナイナイの岡村かよ!」と小声で言ったつもりが、参加者全員に聞こえて合コンは終始気まずい状態に・・・

今頃、合コンメンバーはチノパンとはご縁が無くて良かったと、胸を撫で下ろしているだろうね。

ちょっと前に元日テレのアナウンサーの自殺が相次いだが、今度は元フジアナウンサーに事件や事故が降りかかったりして。

そもそも

このヒトの何が良かったのかと小一時間…

ホント自民党に政権が戻って助かったな。
http://www.nikaidou.com/archives/33017
刑札ではとっ捕まえられなかったからということで代わりに他の沼津市民を捕まえてやろうだなんて考えてるのかな?
とりあえずおとなしくしてよ。

>高級車を狙って当たり屋って可能性はないのかな?

年末に放送された、「たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい 5~6個のこと~其の四」で、たけしが、当たり屋の手口を話していた。
左折する車に狙いをつけてフェンダーミラーの死角になるところに体を接触させ、車体をバーンと手で叩く。
かつては、当たり屋の手口は教習所でも教えていたので、有名な手口なのだが、これを真似するやつが出てきても不思議ではない。
今回の事故がそうだとは思わないが、女のドライバーは狙われやすい。
挟み込みの手口も女が狙われる。女が走らせる車の前に一台車を走らせ、後ろに一台追走させスピードを上げ、女に圧力を掛け、女がスピードを上げたところで、前の車が急にブレーキを掛け減速させる。
これで、追突事故発生、示談金を稼ぐやり口だ。
元俳優の根津甚八さんが、死亡事故を起こしたときも逮捕されていないのかな?
十派一括りで逮捕するほうが間違っている。
首都高の出入り口に入り込んだ自転車を引いて逮捕されたトラックの運転手がいたが、このときは2ちゃんな皆さん、これは避けられない、逮捕は酷いと警察を批判したのにな。

実は旦那運転してたとかじゃないんだよな?
おっと誰か来たよう・・・

とても参考になった。
このやり方なら、自殺か事故かを後で検証するのはまず不可能。まず間違いなく数千万もの補償金を家族に残すことができる。
これが普通にホテルの部屋の中で自殺なんかしたら遺族にはお見舞金どころか請求書が行くだけだし、生命保険といっても先立つ保険料すら用意できないから自殺を考えてるわけだし。

事故だろうがなんだろうが、人一人死なせてブログ更新って、その神経がすごいわ・・・。

://www.bijoux.co.jp/2013/01/03/335

テロ朝の画像より事故状況を推定

事故現場
http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm60173.jpg
駐車場内を出口に向け右折
接触は右折地点から駐車車列の3台めと4台めの間らしい
(ここまでくると車は右折しきって直進の状態ですな)

http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm60171.jpg
中央の縁石(水はけ用?)寄りに血痕がある
直進の状態で、通路の中央付近で接触した事が分かる
(上の解説図より事故現場は、通路の中央寄りです)

http://ichigo-up.com/cgi/up/qqq/nm60172.jpg
駐車場の通路は、流石に都会と違ってはっきり言って広い
1区画の横幅が2m前後と推定すると、通路の幅員は少なくとも8m以上ありそうに見える
中央の縁石から駐車区画後方の分離帯まで視認できる程の傾斜がある
(こういう傾斜のあるところでは、通常幅員が広くても対面走行車が無いなら通路の中央を走行すると思われる)

因みに事故現場当日の日没時刻は16時45分過ぎぐらい
(つまり事故発生時刻の17時頃は薄暮時間)

仮にチノパン何某の過失であったとして、その状況は駐車場内最後の右折を終えて直進状態となり、出口に向け「アクセル」を踏み込んだ瞬間の事故ではないかと思われる。
加えて、たとえライトを点灯せずに走行していたとしても、薄暮の状況及び幅員のある通路で人影が視認できなかったとは考えられないロケーションである。
(血痕から駐車車両の間からこれだけの幅員のある通路中央へ被害者が飛び出したというのも無理があり、被害者は車が最徐行または停止するものと常識的に考えて歩行したと思われる)

結論として、被害者がわざと車に向けて走って飛び込んだので無ければ、チノパン何某は「わき見運転(または携帯等操作)+出口に向け直進急加速」により被害者を撥ね飛ばし、更に「アクセルとブレーキ」を間違えて被害者の上に車を乗り上げ致命傷を与えて轢殺した、あり得ないぐらいの被害者にとって無残な事故となったとしか思えない。
(そうでいのなら故意(最初から加速し続けてのノーブレーキ)による轢殺だろう)

一般論として、これだけ過失を積み重ねないと起こり得ない(状況から推定するに不注意では済まされない)事故を起こして被害者を轢殺し、それでも起訴前に示談が成立した場合、「不起訴」や起訴され裁判になっても「罰金刑や執行猶予付き判決」となる可能性があるのでは、それが機械的に判例だと分かっていても、被害者の心情を思えばなんともやりきれない思いです。
但し、今回の事故かなり通常ではありえない悪質な死亡事故(判例タイムズ的に加害者100%、被害者0%、修正要素なし)という心象です。
(若い頃、会社の交通事故担当者として数多くの人身物損の厳しい事故現場・その後の現場検証の立会い、被害当事者等相手側との交渉窓口としての仕事に携わっ事があり、ついつい厳しい推定評価となってしまいましたが、はして真相は・・・)

しかし、まぁ、チノパン何某こと横手志麻は、バカな女(その取り巻きもバカ)だな。
運転は当然プラベートの時間だし、運転免許証も、書類送検も、今後の裁判も本名の横手志麻だろに。
まず、被害者遺族に対して謝罪と誠意を尽くさなければならないのに、あのブログの内容はなんだ?
旧姓かつ芸名?の千野志麻でブログの謝罪文に名を記して真正の馬鹿だな。
それに「言葉に尽くせない思いでいっぱい」って、不適切な表現極まりない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130104-00000001-sph-ent
(感動や感激したときに使う表現だろ、まぁいくらフジテレビ出身といえど馬鹿過ぎる)
全く反省していませんの見本のようなものだ。
こりゃ起訴までは確実にいくだろうし、公判前に示談なんて普通に考え居てムリでしょう。


ブログの更新は本人ではなく関係者(?)なんだろうけど、
「言葉に尽くせない思いでいっぱい」
って・・・。(苦笑

遺族がこれを目にしたら?
大金積んで脅しとすかしかねぇ。。。

>言葉に尽くせない思いでいっぱい

これ歓喜の表現だよねぇw
人ひとり死なせたんだから、せめても言葉を尽くせよ。

チノパンが書いた子育て本の評判wwwwww
ttp://www.amazon.co.jp/product-reviews/4776205661/ref=cm_cr_pr_hist_1?ie=UTF8&filterBy=addOneStar&showViewpoints=0

156 人中、149人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

5つ星のうち 1.0 著者のファンにはいいと思うけど。, 2009/10/28
By みみずく - レビューをすべて見る
レビュー対象商品: 30代からのしあわせ子育てノート (単行本(ソフトカバー))

育児本、でなく自慢本、ですね。
双子がいるのにきれいにしている私、
華やかなママ友がいる私、
双子がいるのに海外旅行にいっちゃう私、
記念日は大事にする私、
ねえ、みてみて私って、こんなにおおらか育児ができちゃうひとなの。
双子がいるのに初めての子育てなのに、放任主義できちゃう私なの。
って、全編で自分大好きっていうオーラがすごい。

それと「育児ってね」っていう上から目線に「?』。
まだ子供1歳でしょ、日中、託児所に預けているんでしょ。
世の中には預けたくても預けられないひと、子供をひとりでたくさん育ててるひと、ネイルとかエステにいって気分転換できないおかあさん、いっぱいいますよ。
この本で言いたかったのは、なんなんでしょう。
タレントの育児本なら、奥居香さんやともさかりえさんの著作をおすすめします。
少なくとも、同じ母親として学べること、共感できることが、あります。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山