キンドルが売れている

| コメント(29)



世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種 - アプリ、音楽、本、ウェブ、メール
アプリ、ゲーム、音楽、本などのエンターテインメントから、インターネットやEメールまで、1台で楽しめるタブレット
豊富なコンテンツ - 音楽や本、FacebookやTwitterなどのアプリ、Angry Birds Spaceなどの人気ゲーム
FacebookやTwitter、Gmail、Hotmail、Yahoo!に加え、Exchangeのカレンダーや連絡先、Eメールとの連携をサポート
前面のHDカメラでSkypeの無料ビデオ通話に対応
無料で好きなだけAmazonコンテンツを保存できるクラウド
偏光フィルターと反射防止技術を採用し、どんなアングルからでも鮮やかなカラーと深みのあるコントラストを表現する1280 x 800のHDディスプレイ
バーチャル・サラウンドで音場をリアルに再現する、デュアルドライバ・ステレオスピーカーと専用に作りこまれたドルビーオーディオ
タブレットとして世界初のデュアルアンテナとデュアルバンドWi-Fiで、iPadより40%速いダウンロードとストリーミング
サクサク滑らかな動作を実現する、1.2GhzのデュアルコアプロセッサーとImagination製PowerVR 3Dグラフィックスを搭載
そうなのだ。今月はAmazon強化月間で、既に売りあげは250万突破、点数で1120、おいらの手元に残る口銭が13万6千円と、いつもの一ヶ月分を既に稼いでいるんだが、今月はまだ半分近く残っていてる。もうひと稼ぎしたいところで、そこでキンドルです。

15800円です。

よくわからないんだが、iPadと違って3Gが入ってないので、電話ではないらしい。月々の使用料もかからない。でも、車の中では使えない。スピーカーが良いので「重低音」とか言うんだが、まぁ、コレで20Hzが再生できるわけがないので、あまりそこは期待しない方がいいだろう。お子さまのクリスマス・プレゼントにどうですか?



上記クリックですぐ買えます。32Gも買えます。ついでにアクセサリー類もそこで買えます。32Gは19800円なので、ひとつ売れるとおいらに1000円入ります。昨日も3台売れました。今日は10台くらい売れてくれると、回転しない寿司が食えます。さぁ、頑張って買ってくれ!

コメント(29)

ステマじゃねえな(笑)

ステマ、じゃねえな(笑)

ステマ、、じゃねえな(笑)

ステマ、、、じゃねえな(笑)

ステマだろ。

ステマと聞くとステロイドエネマ(浣腸)を思い出します。
アベっちもやってたんでしょうか?

因みに
あくまで前立腺マッサージ器具として開発されたエネマグラは
模倣品が多いためアネロスという名前になったそうです。

キンドルの宣伝に見せ掛けた、巧妙な鮨屋のステマです。

楽天はKoboMini 発売日に発売延期を発表したらしい。

キンドル端末&キンドルストアでの自主出版システム浸透したらいろいろ面白いことがおこりそうな気はする。通信費無料というのも大きいね。

ファミマだろ。。。。嘘ですw

1台購入しました。おかげで当方、今夜は回転寿司ですw

アセンションの予言…サンタさんにキンドルをねだって25日の朝wktkして包装を解いたらコボが出てくるであろう。

AMAZONのサイトに移動して購入します。

AMAZONのサイトに移動して購入します。(ANTIアフェ)

そして読売新聞の4コママンガを読むと、、、って電子化されてるのか?w

三こすり半劇場がネットで読める時代だからなぁw

もう世界中どこに行ってもアマゾンがないと買い物が出来ない時代が来るかもね、米国産のネットを利用したビジネスはお手のものか。流石アメリカ、全世界の流通を支配する勢いです。しかもサービスは日本の企業よりもきめ細かいかも。こりゃ日本終わりだわw。

>三こすり半劇場がネットで読める時代だからなぁw

時々東スポを購入して拝読しますが、最近はオチが直感的に伝わらないケースが多いように思いますw

Kobo逝ったぁぁぁああぁああああああああああああああああああああ

うっかりクリックしたら、自分のブログに張った
アフィをクリックして消毒消毒

>よくわからないんだが、iPadと違って3Gが入ってないので、電話ではないらしい。月々の使用料もかからない。

ほんとによく分かってないwww

AMAZONのサイトに移動して購入します。(ANTIアフェ)

GPSが付いていてGoogleplay対応なら買ってもいいんだけどね・・・

 やっぱ紙をめくる方がいいよ。

ホームアローン2、横目で見ながら、
テンポの良い名調子に
思わず、1クリックですぐ買う、しそうでつ

Googleがやりたい課金システムの独占を邪魔するAmazon。
Facebookみたいにいじめられるだろう。

とはいえ、顧客の囲い込みも便利なら使うんだね。
日本企業も真似しなきゃいかんよ。
日の丸メーカ連合の直営販売サイトをさっさと作りなさい。

食い詰めた家電量販店が出すふざけた仕入れ条件を飲んで体力が弱まる → 結局アマゾン支配に屈する
ってなるのが目に見えるじゃん。
アメ公に邪魔されるだろうけど。突破口は修理だと思うけどどうでしょ?

同年配のものです。いつも拝見させていただいております。キンドル買いました。いままで、アフィリエイトから商品を購入したことはなかってのですが、これからは、こちらから購入することにします。

Amazonまずは日本に税金を支払おう。商売はそれからだ。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山