ウイルス事件の真犯人が自殺か?

| コメント(15)
A7mKm0kCcAA91sK.jpg

警察を翻弄したウイルス事件の真犯人が、自殺を仄めかすメールをあちこちに送っているそうで、添付された写真というのがコレです。11月13日付け神奈川新聞。の上に、人形があって、ケーブルで囲まれている。包囲網が迫っている、という意味のようだ。
おひさしぶりです。真犯人です。ミスしました。ゲームは私の負けのようです。 捕まるのが厭なので(伏字) 楽しいゲームでした。さようなら。(伏字)
朝日新聞にもメールが届いているらしい。

コメント(15)

甚だ良く出来た図象だと思います。こましゃくれているかもしれないが実のところ無力な少女、其れを取り巻くケーブル{ネット}と新聞紙{既存メディア}。端寄りに置かれたテープ{拘束}とカッター{断罪}。ちょっと出来過ぎ。
併して可憐。実際に少女だったら興味も湧かぬが、自分を少女に仮託した二十八歳の美なる微「少女」ならば、姦りたいかも。ただ果たして、老いの身で実際に勃つや否やは、論外。
此の子は悪いが、{官憲垂れ流しの}メディアが責め立てるほどには悪くはない。此の【狭間】に、本人か如何か判らぬが、此の図像作者のココロは在る。
近代法学が、よそ行き基督教よろしく、ツミビトのココロを救い更生させることを目的としている、なぁんて御題目が真実ならば、如斯き心性を救えばければオカシイんだが、実際には……。
真犯人なら、もしかしたら命懸けかもしれぬ此の【挑戦】に現在の検察は、如何に応えるのかねぇ。ふぉっふぉっふぉっ。

「読売」「朝日」「毎日」「日経」の様な全国紙(準全国紙の「東京」)ではなく、神奈川ローカルな「神奈川新聞」ねぇ。
なんか、作為的なメッセージ性を感じます。

真犯人にとってはあくまでもゲーム。
そのゲームの「ルールブック」の中には、ゲームの対戦相手としての警察のレベルが予想外に低すぎたことや、誤認逮捕・冤罪を次々と出してゲーム外の被害者が続出したことも「想定外」だったのでしょう。

つまりゲームの相手の選択を間違えた(論外なほど低劣な能力の警察を相手にしてしまった)意味で、真犯人としては不本意な敗北だったのでしょう。
これは真犯人から警察への「助け舟」だと思います。

お祭り好きな便乗者の作品だったら愉快だな

産経は無視されたの?
かわいそうに

本件のポイントはこの犯人ではなく警察の自白強要事件だと思うんだけどな。裁判所もこの手の事件が起きた時にIPを証拠として今後も逮捕状出すのかね?そして自白調書を従来通り最強の証拠として採用し続けるのかね?

早く犯人捕まえて警察のサイバー部隊にアサインするべき。
いい仕事すると思うよ。
この犯人がやったのはあくまで他人のPC経由した「犯罪予告」の書き込みだけであって冤罪作りだしたのは警察。

人形は魔法少女まどか☆マギカの、まどかなのか....
まだどんでん返しがあるような気がする。

>冤罪作りだしたのは警察。

冤罪作りだしたのは警察、検察、裁判所だよwww

クソ法学部なんて潰せよwww
なーんの役にも立たない詐欺養成学部www

法曹界の老害ジジイを一掃しないとダメなんだけどwww

「あぁ~負けた、負けた」って帰る、競輪場からの人達、毎日同じだよ。
首を吊ってる写真でもついているの?

exif情報は変更修正可能。
釣りやと思うよ。

伊井暇幻さん

>無力な少女
「鹿目まどか」でググって下さい。


写真を見ると、奥の方が少し盛り上がって見える。平らな広い場所で撮影したワケでは無いみたい。
LANケーブルも結び目をガムテープで固定している。「もやい結び」も知らないのかな?

ガムテープ・カッターナイフ・新聞紙……短いLANケーブル。引っ越しでもするみたいです。
ハブからパソコンに繋がるケーブル。引っ越し荷物が全部纏まったかと思ったら、床に落ちている事が有る。

保土ヶ谷警察は国道に面した門を閉ざしてるようなクソ警察ですからwww
きっとexifに引っかかってまた恥を掻くwww
そう言えば、以前は人殺しをしましたよねwww
保護責任者委棄致死みたいなwww
神奈川警察のせいにしようとしたんでしたっけ?www
三ツ沢だからwww

この画像すら、犯人が撮ったもんかどうかもわからんやろに

>冤罪作りだしたのは警察、検察、裁判所だよwww

それが汚仕事ですもん。
で、その先棒担ぐんがカスゴミっと。


↓サイバ部隊ってこんな汚仕事するの?

資源エネルギー庁のネット工作員仕様書
://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-864.html
2012-09-18(11:34)  放射能メモ

平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)仕様書
://www.enecho.meti.go.jp/info/tender/tenddata/1106/110624b/3.pdf

>鹿目まどか
けっこう売れたアニメみたいですね。知りませんでした。しかし魔法少女…なるタイトルにも拘わらず結局、「魔法少女」にはならないのですか。
魔女と戦う魔法少女たちを見守り、最後には彼女たちが悲惨な境遇の魔法少女になる運命から回避させる存在に変わる。
もし、手近にあった人形を深く考えもせず置いたのではなく、キャラクターと関連付けているとするならば、最も単純な解釈は恐らく、魔法少女とは冤罪・誤認逮捕の被害者であり、現実の時間は付加逆だが、冤罪被害者などを救うことを希望している。
しかし編集可能なExifファイルに緯度・経度まで書き込まれており、神奈川新聞の横浜版が写っていることから、そもそも錯乱も目的と思えるので、さて…。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山