ジョーカーは嘘をつく時、蛇のように舌を出す

| コメント(7)


アベッチがバットマンに出て来る悪役にそっくりだと評判です。

録画で確認。50回以上。『文さんの演技プラン』なんだろうか。RT@tacopettei安倍がテレビでペラペラ喋っているが、舌をペロペロ出す。『ダークナイト』でジョーカーも同じ事をする。ヒース・レジャーが「ジョーカーは嘘をつく時、蛇のように舌を出す」という演技プランを作ったから。



コメント(7)

演技プランじゃない。
身体的に弱いところを補う為の自然なアクション。緊張から自然に出た。
骨格的な問題。お腹ピーの要素もこれが遠因と思われ。。
舌出さなければ声がこもってくる、この骨格だとね。

ジーン・シモンズかと思った!

Heath Andrew Ledger の怪演ばかりが記憶に殘る。主役を喰ふこと(僞)侍映畫の渡邊謙以上。

其れに附けても浮き世は Real Gotham City かと。


アサコール男の事は知らぬ。

トム・ウェイツみたいだ

安部チン取り上げるとなかなか面白い反応があるね。


下痢ゾウは分かっていながら嘘付いているから三文役者。騙そうとする悪意がミエミエ。それに最も近いのがテロリスト・ブッシュ・ジュニアとその取り巻き。低知能の人間がそれを長期間やると精神的な障害を起こして下痢が酷くなるだろう。

そう言えば、最近、テロとか全く聞かなくなったな。

自分の経験上でも、嘘ついてる奴は舌をぺろぺろ出していました。頷けることです。(二人いた)

それから、こちらからがっちり握手しているのに対して、相手の力がすごく弱々しかった。(とある解◯同盟の委員長)

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山