ハニトラ募集中

| コメント(15)
二瓶絵夢というのがちょっとした話題になっているんだが、Twitterで騒がれていて、何でも減税日本の河村さんちに入り込んで東京本部事務局次長の座についていたというんだが、今では名前が名簿から削除されてるようです。週刊新潮に「減税日本『河村たかし』の背後に出没した『美人詐欺師』」という記事が出ているようだが、おいら読んでない。つうか、河村たかし潰しのハニートラップという説もあるようだが、おいらにとっちゃ懐かしい名前で、前のサーバー時代にずいぶん記事を書いたもんだ。ログを発掘すればいいんだが、いまだに色々と差し障りがありそうで、内容証明とか裁判所の呼び出しとか面倒なので、ここには載せない。穴兄弟の竿繋がりでどうのこうのとか、下品な話題ですw 山崎拓、平沢勝栄、石井一二、米田健三、原口一博、久間章生、加藤紘一、二階俊博 とか、錚々たる面々の名前が出て来るんだが、当人が否定しているケースも多い。オフィスマツナガさんちによれば、

「うちは二瓶とは特別の関係ではない。正論の対談に応じたのは二瓶が安倍晋三さんや中川昭一さんらの話をしたり記事を見せたりと拉致議連の大物と親しい関係にあるといってきた。また『正論』だったら一応、産経新聞だからまあ大丈夫だろうと信用し取材を受けた。大連で北朝鮮の要人と会談したとき、二瓶から『是非ともその会談に同行取材したい』というので『ついてくるのならいいよ』という許可は出した。
 二瓶が北朝鮮と話をつけて会談が行われたというのは二瓶側が流しているだけで、そんなことは全くない。二瓶との利害関係は全くなく名前を使われて大変迷惑しているよ。
山拓事務所の見解。また、平沢勝栄の言うには、

『全く二瓶にはだまされた。私の名前を使っていたみたいでだが、私は詐欺事件とは全く関係ないんだから』と憤慨していた。うちもいい迷惑をしている」
だそうで、北朝鮮とのコネクションをウリにして政治家を渡り歩いていたのは確かなようだ。そのため、「公安と北朝鮮の二重スパイ」という見方をする人もいる。まぁ、いつもおいらが言ってるように、工作員というのは工作資金は自己調達なので、それで地上げに絡んだ詐欺で捕まったりする事もどっかで聞いたような話ではあるんだが、元は扶桑社系のライターで、安倍晋三の座談会で司会やったりしている。安倍晋三といえば「残りの日本人拉致者は全員、ジョンイルに射殺された」とブッシュに聞かされて頭がオカシクなってしまったという噂もあったりするんだが、嘘か真かw この女性、おいらのサイトに寄せられた書き込みによれば、「11~12年前にタレント養成所に彼女と一緒に所属してました。当時は女優か脚本家になりたいといっていました」とか「10年ほど前に彼女と面識ありますがジュリアナのお立ち台軍団の一味だったとか荒木教祖?とマブダチだったとか自慢してましたよw」とか「5年くらい前に、彼女と会ったことがあります(^^;)山拓の資金集めパーティに司会の仕事を頼まれました。その時も、祖父が医者とか父が画家という話をしていましたね(笑)中学生の頃からベルファーレのお立ち台の上で踊って目立ちまくっていたという自慢をしていました(^^;)確か、かなり結婚が早かったみたいで、まだ小さいお嬢さんがいるというようなことも言っていたと思います」とか、法螺吹いて世を渡って来た来歴が有名なようだが、それも2007年頃の話なので、5年くらい足すと丁度いいです。ところで、扶桑社の女ライターはみんな怪しいという話があって、おいらもミニスカはいた色っぽいネーチャンを知っているんだが、ハニトラ仕掛けられるほどの大物ではないので、ちょっと寂しいですw

コメント(15)

>減税日本の河村さん

案の定、我欲の亡者=石原 と物別れになってしまいましたね。
しかしこれを機に、石原と袂を分かった亀さんとか田中康夫、小沢イチローと組んで、反TPP、脱原発、反消費税、反売国派で頑張ってくれ

エセ右翼って、男は戦士{実は単なるDQN}、女は娼婦ってのを有り難がる。扶桑社って産経でしょ。

>二瓶絵夢

どっかの企画物のAVですか?www

>減税日本の河村さん

なんか最近ダメっすねw
ハシゲとかチン太郎とかと合う訳が無いんだけどwww

関東と鳥取の連続不審死事件で、いや犯人か如何かは別として、話題に上った女性が、なんで? と思わしむる容貌であったことは記憶に新しいが、こりゃまた、なんで? 世の不条理を感じる。

「生活」は無いなw


◎安倍氏の金融緩和策、首相「世界で通用しない」
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news1/atmoney/20121119-OYT1T00302.htm

う~ん、やっぱりノダじゃダメか・・・。今、経済が非常事態だということがわかっていない。こんな時に教科書通りの原理原則論に固執しているようじゃどうにもならん。頭が硬くて臨機応変ができないノダな。

日銀総裁の人事を引っ掻き回して、政府と日銀の協力関係を阻害したのが他ならぬ民主党なのに。それでリーマン・ショック後も無為無策となった。

こうなったら自公でなんとか過半数を確保するか、それがダメだったら野党から一本釣りで員数を確保するしかないかもしれんね。

ただし、維新との連携だけはご法度。ハシモト@イシハラはダメ!!!

>教科書通りの原理原則論
これはチョット間違えました。日本における日銀の独立性は異例なんですね。


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/34098?page=2
・・・「『目標の独立性』(goal independence)と『手段の独立性』(instrument independence)の違いは有用だ。中央銀行が自由に目標を設定できるという目標の独立性を民主主義社会で正当化することは困難だ。しかし、今日これから話すように、中央銀行が干渉を受けずに適切な金融政策を実施できるような手段の独立性は、経済安定のために極めて重要だ」としている。

つまり、バーナンキの独立性とは手段の独立性だけを指している。この点、白川方明日銀総裁のスピーチでは、単に独立性というだけで、あたかも目標の独立性まで含んでいるかのような話だったことと好対照だ。

ちなみに、現在の日銀法は、目標の独立性まで日銀に与えており、バーナンキのいうように民主主義社会では正当化できないものだ。この点を私はバーナンキ本人に説明したことがあり、彼もよく承知している。

自民党が与党になったらこのネットヤマダはピンチですか?w


いいえ、上昇どんがピンチです。

自民党の議員事務所にはよく行くけど、
他党の議員事務所には行ったことないでw

宮ちゃんは頭が悪い。読解力がない。それは基礎学力がない証拠。

宮ちゃんが頭が悪いのは、まともな社会経験がないことも影響している。だからまるで学生のような稚拙な発想と捉え方しかできない。

>学生のような稚拙な発想と捉え方しかできない

それは学生に対して失礼でつw

学生から公務員になったクソ野郎のような稚拙な発想と捉え方しかできない

なら良いのかな?www

ハニトラよりサニトラがいいな。南アフリカではまだ作ってるのかな?


基礎学力がない人はこの程度よw

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山