そんな事より、下田寿し食いツアーやるべぃ

| コメント(5)
おはら汁のオハリャンからタレコミw

維新の会の諸田さん  会社経営者だと言ってるけど、マジコン売っててフランスで裁判起こされて負けたって話をなんで書かないの?維新の会ってマジでこんなんばっかだなw 満点とか株式会社宙船で検索してみ? 

維新の会ってすげえよなあ。新風一味みたいなネトウヨでも、その裏にいる政治ゴロでも、挙句にはマジコン業者でも仲間になれるらしいぜwww [維新の会の諸田さん  ]

あと諸田さんに忠告しておくけど、政治の舞台に上がりたいなら、マジコン問題で黒と認定された旧会社のURLをそのまま使って、自分の顔写真をトップに載せとくのやめるべきだぜw  [維新の会の諸田さん] 

 静岡の面汚しが見付かったので密告。維新の会の諸田さん  維新の会の広報ではIT企業経営者だと言われてますが、静岡を拠点に満点・株式会社宙船といった名義でマジコン売ってた男です 
TVでは、何だかアレだ、海のものとも山のものとも判らない政党の支持率がどうこう言ってるんだが、それぞれに「選挙区」というのがあるわけで、各選挙区の事情というのを積み上げてみないと、結果というのは判らない。で、例えばウチの選挙区なんだが、



世襲候補だった自民党の斎藤としつぐは、落下傘候補のズブの新人、細野豪志に三連敗して引退、自民党の後継候補がなかなか決まらなかったんだが、東京大学大学院在学中とかいう人に決まりかけたんだが、コレが逃亡、振り出しに戻って、なかなか決まらないw やっと最近決まったんだが、「県会議員の息子」だそうでw 世襲ですw 出身校は大東文化大学ですw もうね、絶句w みんなの党も一応は候補を出しているんだが、誰も名前を覚えてない。で、維新の会なんだが、問題のこの人物は焼津だそうで、ウチの選挙区ではないので幸いなんだが、IT屋だというので、さて、どんなお仕事しているのかと思ったら、こんなサイトがあります。

互換インクの販売サイトらしい。互換インクというのもまた、マジコン並みに怪しげな商売でありまして裁判になったりしているね。インクの他にはコスプレ衣装も売っているようだが、コスプレ衣装の「著作権」て、どうなってるのかね? まぁ、やってる商売が、どれもこれも法律的には微妙なグレーゾーン・ビジネスだというのが、いかにも維新の会らしいです。ちなみに、マジコンの件なんだが、このスレの10番あたりを見てください。

コメント(5)

 なんかホリエモンがブイブイ言わせてた頃、怪しげな人間が
沢山出てきたのを思い出すわ。

この人、ポスターのテカリぐあいがすごい。
http://www.jimin.jp/member/member_list/01-03/117895.html

宙船(そらふね) って事は、天理関係だと思いますが。。。

ライブドア関連の宇宙に行くとかいってたオッサンも、
元マジコン屋だよね。

ITってのうはインチキの略語じゃないかw
実際の明治維新にかかわった人も変なやつ多かったらしい実に
にあってるね。
実際には主家筋に対するクーデターだしそれを錦の御旗(幼年期の子供)でごまかしたわけだし。
子供ほど大人にとって操りやすいのはないね。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山