ソース、ソース!

| コメント(3)
尼崎大量殺人の角田美代子なんだが、案の定というか、やっぱり出て来たのが、在日、創価説です。元を辿ったら、Twitterのコレらしい。

角田美代子は数年前まで二件のソープランドを経営してした在日の創価学会員。尼崎市内の会員の方から伺いました。ソープランド経営時代は、札束を枕にしていたそうです。例の有名な女子高生コンクリート殺人も複数の在日何世かの青少年の犯行だったのは有名ですね。

ソープランドの経営者というのは、何段階かあって、どれを意味しているのか、不明。そもそも、オーナーというのがいて、コレは建物の所有者。ソープというのは、誰でも、どこでも経営できるわけじゃない、特定の建物でしか営業できない。その建物の持ち主が本当の意味での「経営者」なんだが、誰しも捕まりたくないので、それを誰かに貸して、実際の運営は任せる。それを借りた会社の経営者も経営者なんだが、更に、「店長」というのがいる場合もある。店長というのは、実際にはパクられ要員ですね。もちろん、そこにヤクザが絡んでくる場合もある。まぁ、尼崎なんざ、在日と創価だらけだろうから、そうだったとしても不思議はないんだが、ソースが「市内の会員から聞いた」というネトウヨさんの書込みだけでは、イマイチ、信用しきれないですw で、Twitterを書き込んだ人のプロフィールなんだが、

素晴らしい日本を守り、誇りを忘れずに子供達に伝えましょう。真っ当な国家を作るために核武装も視野に入れて国家再建を考えましょう。シナ、北朝鮮、ロシア、アメリカなど「ならず者国家」に囲まれている現状を認識し、英仏独などと連帯することも重要な政策だと思います。
旭日旗をあしらったアイコンと、典型的なので、他のソースを待ちたい。




コメント(3)

尼崎にソープなんて一軒だけ。本番ヘルスと新地は腐るほどあるけど入れ替わりがかなり激しいので札束枕に出来るほど儲かるとは思えない。
近隣でソープあるのは神戸福原。大阪には無い。
あと尼崎はせんべい屋が鉄板で多いので、市議会議員選挙とか票割り完璧にやってて怖い。確か2位~が10票差程度でずらっと並んでる。
せんべい施設があるのは大物。事件のあった杭瀬の隣の駅。どちらも阪神沿線。阪神間は阪神沿線より南(特に尼崎)はスラムなので普通の人は近寄りません。

「月岡美代子」≠「角田美代子」≠「東美代子」・・・?
それぞれ全く別人なのかな?よく分からない。

<写真はまとめより引用>
テロ朝が角田美代子は2年前は「東」って名乗っていたと報道されていたそうです。
「月岡美代子」?
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20121022/74/763674/0/1920x1080xc64017ab4177fd00c516e4.jpg
「角田美代子」?
http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801/2135078885547263903
「東美代子」?
http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801/2135054304919328203
(3人とも骨格からして違う様に見えますね。特に逮捕時の鼻のつくりは特徴的です。やはり別人なのか)

逆に中学時代の「月岡美代子」と殺害された「谷本茉莉子」は輪郭が似てますね。(主観です)
「谷本茉莉子」
http://blog-imgs-56.fc2.com/m/o/m/momoiropink777/nakajima_20121023033146.jpg
http://trendy-hot-news.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_303c32c1.jpg.html

「李正則」と「角田美代子」は顔立ちがよく似てます。(主観です)
http://matome.naver.jp/odai/2135053063417757801/2135079070847491403

しかし、「月岡美代子」と「角田美代子」は似ていません。
逮捕された(角田美代子)を名乗る「東美代子」は誰とも似ていませんね。
この辺に何かヒントがありそうですね。

【直近の相関図】
http://blog-imgs-52-origin.fc2.com/n/e/t/netpower1/mika208.jpg

在日・創価・893のフルコンボなら警察は「民事不介入」のみらず、「刑事不介入」なのですね。



グリーン・ピース・ジャパンが人材を募集しています。

http://www.janic.org/janicboard/recruit/item_9559.html

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山