帆船ライブ

| コメント(13)


ゲストのパーカッション付きです。入りのタイミングが絶妙w


コメント(13)

カメラの前に座席を置いていたのは失敗だったと思う。
ふつう、座るよねうんうん

でね、沼津って西武百貨店は閉店になるし
駅前は閑散としているよね
でも、もしかすると東京都内、23区内で生活するより
豊かかもしれないね
と思った

まあ、土地との相性もまるから、全員に当てはまるとは思わないけど、
色々と選択肢を考えておいたほうがいいと思うなぁ

松田聖子がゲスト出演したらページビューが爆発していたのにーw
ひーちゃんにそういう人脈があればなぁ。


聖子のものまねさんでも良かったんじゃない?

今亀山市です。昨夜は天気も良く、ぽわんと楽しい雰囲気のまま良い夜を過ごせました。あと新東名走って帰りました。あまりに快適で眠気を抑えるのに必死でした。
Ami号は立派なスクーナーでした。「バルのマスコット」の意味がわかりました。あのクルーの肩章付いた制服は野次馬さんの趣味でしょうか?沼津港全体のマスコットの様な船ですね。帆を張ると夜空に映えます。ライブは好きな様に歌う自由さを感じました。
ナビに「えすの屋」と入れると何件か出たので三島市の本部に今朝行ってみたのですがTシャツ屋店舗は発見し損ないました。
地ビールと豚汁美味かったです。ありがとうございました。

昨夜のライブ楽しかったです。
途中、お子様たちが何度か会場を走って横切っていましたねw
Ami号も見学させていただきありがとうございました。
横山先生の作品なんですね。

バーテンダー協会のカクテルをおかわりしてたらチケット足りなくなっちゃいましたw
おいしかったなあ。

やまだひろながじゃなくて、やまだひろよしなんですか?w

上の画面だと「千代姫モールえすの屋店」あたりに私がいます。

今日は更新が少ないのは疲れちゃったからでつか?

私も上画面の「千代姫モールえすの屋店」あたりで聞いておりました。
海風にあたりながら、プロの演奏家と一緒に自由に歌われている様子は、ある意味うらやましかったです。

最終迄いられなくて、途中でこっそりおにぎりを

Ami号船内で波に揺られながら頂いちゃいました (;´▽`A``

ご馳走様でしたm(_ _ ;)m。

キャンディーズや聖子ちゃんの女心を

熟知した歌唱力にかんぱ~~いっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨夜は、ぬまづ港Bar楽しませてもらいました。
新幹線を乗り継いで行った甲斐がありました。
もちろん昭和歌謡も堪能させていただきました。(笑)

今日は、Ami号に乗船して海上から富士山を眺めて、先ほど自宅に帰り着きました。

お疲れ様です
コメの多重投稿に思わず吹きました

おにぎりを頂いたからでしょうか?
Ami号に乗船させて貰ったからでしょうか?
はたまたLiveで目の前で聴くと違うのでしょうか?
動画で拝見する限りですが、上の皆様がおっしゃられて
いるような素敵さがわかりません。

演奏はコード押さえてかき鳴らすレベルですし、
歌はお世辞にも上手く聞こえませんて言うか
、声が出てないし 声質が曲とも合ってないです。

 落語によくある”ご隠居の道楽”ど思っていれば佳いと思うけど。。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山