朝鮮金貸しの話

| コメント(6)
朝鮮金貸しの話なんだが、銀座のチーママさんに頼んで、二十歳くらいのネーチャンを三人並べて鶯の谷渡りとかやっていたらしいね。謝礼にバーキンのバッグとかいう話も聞いたんだが、仲介のチーママさんにも買ったんだろうから、全部で四つか。Amazonで並行輸入でも、600万近いw ひと晩のセックスに600万も払うかね、まぁ、カネあるんだから、幾ら使おうが勝手だがw ところで北鮮系と言われながらも、韓国にも強いルートを持っていたようで、一緒に訪韓した人の話だと、空港から白バイが先導してくれて、政府のお偉いさんが挨拶に来たとか、まぁ、色々と裏があるらしい。元は地上げ屋だというんだが、その前は「教師」だったそうです。ところで、猪木が北朝鮮に関係あるというので在日疑惑をいう人もいるんだが、アレは師匠の力道山の関係なので、本人は在日ではないそうです。



コメント(6)

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQpdgkbZ3XgXyjwiUTDmSBzrRrvhzyl4DaEmsbMNkE47vcTgHA7
溝口敦『武富士 サラ金の帝王』(講談社プラスアルファ文庫)では、武富士のドンだった武井保雄の半生と悪業が詳しく書かれているが、武富士以外のサラ金が何をやってきたのかということも書かれている。何と、アイフルは新興宗教・PL教団の資金源の一つだったのである。戦後の新興宗教(反共の防波堤のために、CIAが育てた可能性)が、サラ金・金貸しを資金源にしていた可能性は、創価学会が戸田城聖会長時代、あの池田大作が大蔵商事という高利貸し・サラ金の会社で働いていたことでも分かる。戦後の経済大国・日本の裏の産業を代表するというべきサラ金の闇は、まだ我々に知られていない事が数多くあるだろう。
*注記:悪名高いグレー損金利の防止のため、行われた貸金業法改正が、今回のサラ金不況につながっているのだが、その立役者は、民主党の枝野幸男氏(現・幹事長代理)と宇都宮健児氏(現・日弁連会長)だったという。今や仙谷由人の子分と化したこの2人も、かつてはいい仕事をしていた時期もあったということだが…。

 猪木は最近パキスタンで外務省の警告も無視して
IGFの興行を強行しようとしてるね。
 北朝鮮のみならずパキスタンまでプロレスのツテを使って
利権を広げようとしてるな。
 なんだかんだで面白い人間だと思う、棚ボタで日本の利益に
なってくれればいいけどね・・・・・。

一晩に600万使う財力も大したもんだけど、20位のネーチャンまとめて3人相手にできる体力がうらやましいわw

力道山が11歳の時に作った娘が北朝の幹部になってて
猪木はそのコネがあるらしい。
「血と骨」の実在モデル ヤン・ソギルの実父も
11歳で父親になっている。

ま、力道山は生年月日自体が曖昧との説もあるみたいですが。

まあ自分も11歳で初精通でしたが
実際にセックスして妊娠させちまう、
ってのが半島がまだ原始社会だった証ですな。

チーママは、借金抱えたヘルプを10万ぐらいで用意してくれるんじゃないの?www

>並行輸入でも、600万近い

それ、直営店の在庫が無いから並行の方が高いだけなんじゃない?www

つか、バーキンなんてOEM元じゃ1/10~1/20で売ってんだろwww
それがエルメスwww
鞭だけ作ってろよwww
大体、フランスなんて革細工クソだろwww

チャーリー浜似の飯島さんは7人水揚げして月にお手当てだけで700マソw
もちろんマンション代は別www

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山