問題のウイルス

| コメント(5)

コメント(5)

劇団四季もKの法則に侵食されジリ貧らしいw

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了

公式フログ
http://www.shiki.gr.jp/closeup/media/sports/index2.html

元が劇団員のおねーちゃんを食い物にしてきたんだからそんなもんでしょwww
劇団死期に改名汁www

劇団員なんておにゃんこ食い物にする為にいるような奴はいる
そういうこと豪語してる奴知ってるし。
たまにウホッな人もいるけどw

食い物ってそう言う意味じゃないからwww
金が無いから劇団の女優を働かせてたんだよwww
なにやらせてたかは(ry

レ・ミゼラブル初演の頃、生まれて初めて見に行った。
ジャンバルジャンが滝田栄だった。
当時文楽の美しさはまだ理解できんかった。
でも四季のミュージカルは鳥肌たったなあ。

今は全くのご無沙汰。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山