10月20日(土)ぬまづ港BAR

| コメント(7)
top_imges_02.png

ぬまづ港BARのお知らせです。バルという試みは、三島や他の街でもやっているんだが、港BARは沼津港という限られたエリアの中に53店舗が腕を競って新鮮な魚介類中心に展開するというので、コレはもう、見逃せない。有名な丸天さんでは、寿し八貫にドリンク付き、銀座のホステス連れた金持ちが来るので有名な超高級店双葉寿司でも、四貫に味噌汁付きと、信じられないようなサービス振りで、700円のワンチケットでもずいぶん楽しめる。こういう時に、魚商売の人たちというのは太っ腹ですw 前売り券は5枚綴りで3500円です。当日券は4000円になるので、ここは前売り券を買うべきだろう。ネットでも電話でも予約できるので、ぜひ、お願いします。で、なんせ港一番のお祭りなので、イベントもいっぱいです。

メインはJAZZなんだが、ストリートを使って幾つものバンドが投げ銭スタイルで展開、また、ジャグリングなどの大道芸もあります。
  10月20日(土)16:00~21:00
で、おいらなんだが、

street-gigs.jpg

当日は帆船Ami号が港BARのイメージキャラクターとして参加するので、船の上で突発ライブ開催です。昭和の歌謡曲垂れ流しです。菊川在住のRACCOさんというパーカッションがゲスト参加です。

rjc.jpg

若手のフォーク系バンドも参戦です。

あと、還暦系実力バンドのnicochansも参加。こちらはデータがないのでよく判らない。インテリで渋いバンドらしい。楽しみです。

コメント(7)

シミの付いたセール一枚ぐらいパンツに替えれば良いのにww

シミの付いたセールは、ただ今ウチで補修中です。当て継ぎだらけで、色も灰色。カネがないので、20年物を大事に使ってます。

イラストですよw
せっかく三角の布なんだから、そっと混ぜておけば面白いのにww

メールで前売り券を予約したけど現場で剣を引き渡す時の認証が名前を言うだけって大丈夫?
   ∧_∧
 /(´Д`)
 \-△△
  ) ,(|
  (~~▽~))
  > )丿
  (_)_)

どうせ、カネはその時に払うので、間違えてもどうって事ない。
前売り券を予約したというより、前売り価格で買える権利を予約した、というだけだから。

でも、人気になると前売りだけで売り切れてしまう事があるので、予約はしておいた方がいいです。三島BARでは当日券が売り切れで買えなかった人が結構出た。

>昭和の歌謡曲垂れ流しです。菊川のRACCOさんというパーカッションがゲスト参加です。

歌もゲスト参加希望www 貴殿は歌わず、演奏のみの方が
賢明ですwww

最近この類のイベント多いですね。
京都では今夜から月曜日まで星空ビュッフェやってます。
どこが仕掛けてはるんかな。

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山