いよいよ本日です!

| コメント(15)


ぬまづ港BARのお知らせです。バルという試みは、三島や他の街でもやっているんだが、港BARは沼津港という限られたエリアの中に53店舗が腕を競って新鮮な魚介類中心に展開するというので、コレはもう、見逃せない。有名な丸天さんでは、寿し八貫にドリンク付き、銀座のホステス連れた金持ちが来るので有名な超高級店双葉寿司でも、四貫に味噌汁付きと、信じられないようなサービス振りで、700円のワンチケットでもずいぶん楽しめる。こういう時に、魚商売の人たちというのは太っ腹ですw 前売り券は5枚綴りで3500円です。当日券は4000円になるので、ここは前売り券を買うべきだろう。ネットでも電話でも予約できるので、ぜひ、お願いします。で、なんせ港一番のお祭りなので、イベントもいっぱいです。

メインはJAZZなんだが、ストリートを使って幾つものバンドが投げ銭スタイルで展開、また、ジャグリングなどの大道芸もあります。
  10月20日(土)16:00~21:00
で、おいらなんだが、



当日は帆船Ami号が港BARのイメージキャラクターとして参加するので、船の上で突発ライブ開催です。昭和の歌謡曲垂れ流しです。菊川在住のRACCOさんというパーカッションがゲスト参加です。



おいらの出番は、6時20分と、8時20分、6時30分あたりで、「優しい悪魔」を演ります。ゲストのアドリブ加えて30分くらい演れたら面白いんじゃないかと。他には、若手のフォーク系バンド「RJ.classic」、還暦系実力バンドの「nicochans」も参戦。ライブのスタートは午後5時予定。場所は、沼津港に行けば判りますw 狭い港だし、帆船Ami号は目立つし、大雑把に言うと「みなと新鮮館」のすぐ脇です。

コメント(15)

うーーむ

行きたいけれど 宇都宮で自転車レース見ているので残念!

ギターを見るだけで価値があるのに。

>みなと新鮮館
全国区。w

フィッシャーマンズワーフやね。いいなあ。

バルチケット予約入れました。沼津駅前のホテルも。
後は私と一緒に台風がやってこない様にお天道さま頼み

沼津駅前から無料送迎バスが20分間隔で出ているはず。
路線バスもあります。


アフィのイラスト好いですね。楽しそうです。

ドテラ着て腹巻巻いたステテコ漁師が、酔っ払いながら雪駄でウロウロしているイメージを敗色できそうですが?

アフィじゃないおw

おにぎりとトン汁の他に若いおねーちゃんは出ないんでつか?w

前売り予約しました
ライブ楽しみにしてまーす

前売り予約しました
ライブ楽しみにしてまーす

私もチケット予約しました。
全53店舗から行きたいお店のチェックもして、BARが始まる前から楽しんじゃってます。
前回は『富士宮バル』に行って大満足で帰ったのですが、『沼津港BAR』はそれを上回るかも…。いやぁ、楽しみだっ!
もちろん、野次馬さんのライヴも楽しみです。w

頑張って下さいネ!!+。:.゚((・'v'艸゚.:。+☆

豚汁とおにぎり、お恵み下さい

仕事だから、行けないですTT

まいまいさんがチェックインせずにロッカールームに行ってワロタw

> おいらの出番は、6時20分と、8時20分、6時30分

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山