10月20日はぬまづ港BAR

| コメント(8)


IMG_5075.jpg

昨日は三島BARで、おいらは一日中、犬小屋でギターの練習していたりだったんだが、土産に巻き寿司とか買って来てくれた人がいて、おいら三島BARには関わってないのでアレなんだが、人は出ていたようで、何よりです。BARというのは、3500円で5枚綴りのチケットを購入して、あちこちの店をまわって1枚ずつ使って楽しもうというイベントで、最近、軽トラ市と並んで流行です。色々と、やる気のある店が見られて面白いね。このお寿司は、生ハムとかサーモンとか、中にはチーズが入っていたり、洋風で工夫してある。で、来週、10月20日はぬまづ港BARです。



こちらは主催が「セールタウン沼津」という事で、帆船Ami号の関係でおいらも参加です。船上ライブ演ります。



「やさしい悪魔」は、パーカッション、サイドギター、リードギター加えて、お賑やかに、street gig スタイルで20分くらい演ろうと思う。多分、6時30分くらいです。当日、沼津港に来ていただければ、帆船Ami号が停泊しているのですぐに判ります。

コメント(8)

沼津行ってみたいと思います。

>20分くらい演ろうと思う

20分通して聞くとトン汁がもらえるんですか?w

おにぎりも貰えるんだな

山椒の利いたじゃこのおにぎりでつか?w

あとは、自家製オカカ入りとか、焼きタラコをマブシたピンクのおにぎりとか、色々。

クルマ止めるところありますか? なければホテル駐車場に停めっぱなしにします

駐車場は有料で、しかも物凄く混むので、ホテルからタクシーの方が安いと思います。

野次馬さんのami号はどこに?
ライブは何時頃とか、えすの屋との距離とかその他モロモロ
一応15時にホテルにチェックインしてクルマと荷物置いてそれから行きます

コメントする

欧米人の見た幕末日本
千代姫モールえすの屋店
空気清浄機情報
ポルノ雑誌の昭和史 (ちくま新書)

最近のコメント


ネットゲリラの夏祭り

ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
戦場のテディベア
on the road
追悼・宇佐英雄/柳ケ瀬ブルース

アーカイブ

  通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山